· 

伸びない人ほど質のいい話を聞かない

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

12/9締切

残席わずか!再受講可

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

ある大御所投資家も言ってましたが、

 

起業も、ビジネスチャンスも、

 

うまくいかない人ほど質のいい話を聞かない。

 

質の悪い話に流されて、どんどん自分を見失っていく傾向がある。

 

 

そもそも人の話を聞かないのでいい情報、質のいい情報が入ってこなくて、あるいは入ってきても見誤る。

 

で、気の利いた仕事ができない、

 

努力を履き違えてる、

 

ビジネスチャンスも訪れない、

 

人間関係にも問題が生じる。

 

 

人生もそうです。

 

 

人の話を聞かない人というのは、

 

ポジティブで大きな結果は出ません。

 

だから、転々とします。

 

 

転々としている間に、

 

本質を見失います。

 

時代も世間も、今は変化が著しく様変わりする時代なので、

 

ついていけなくなります。

 

捨てる癖ができてないと、がめつく執着依存支配したがります。

 

苦労貧乏と言いますか。

 

 

独りよがりだと、他人から可愛がられないです。

 

我を出すタイミングを間違うと火傷しますし。

 

火傷しても持ち直す人と、

 

致命傷で動けなくなる人がいます。

 

 

体を張る経営者を長くやってると、

 

この人はイケる!

 

この人は・・・

 

がすぐわかります。

 

 

経済的に恵まれてようが無理なものは無理、

 

神がその役割を与えない、と言いましょうか。

 

 

あと、お金のブロック。

 

これは、その人間の価値観なのでそうそう変わらないです。

 

大きなお金を動かす人は、そもそもお金のブロックは持ってない。

 

 

 

日本の政治家の質が落ちてませんかね。

 

残念ですが、教科書が間違っていて、

 

政治家がこの調子で、

 

医者や医療も間違っていて、

 

これが今の日本の実態です。 

 

これでお給料がもらえて、議員宿舎まで用意されている。

 

この構図がひっくり返るには、

 

もうあのてしかないでしょうね。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制