· 

どうなる地球

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

12/9締切

残席わずか!再受講可

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

脱洗脳ができていないことで、

 

結果的に人生で諸問題が生じてきます。

 

 

氣づくだけでは人間変われません。

 

その仕組みについては、

私の講座を受講した方なら安々と理解していると思います。

 

 

不運・不幸に恵まれるのは、我が強く、学ぼうとしないからです。

 

要するに、自己中心的。

 

何千年も前にお釈迦様はそう説きました。

 

全くそのとおりだと思います。

 

時代がどれほど経過しようが、人の心や魂の進化で見た時、人間はたいして変わってないのです。

 

 

不運・不幸を招く女性のことをさげまんと言いますが、

 

さげまんはギャンブルをする男を引き寄せることが多い。

 

意識の低い男、依存・執着体質の人間を引き寄せるのです。

 

 

逆にあげまんの場合、

 

パートナーがギャンブルに依存することはありません。

 

たまたまやったギャンブルでビギナーズラック的に一緒にいるだけで幸運が付いてきます。

 

 

あげまん=次元上昇してる女性

 

 

 

さげまんの女性にありがちなのが、自分をあげまんだと勘違いしていて、明らかなダメ男をいつまでも擁護するところですね。

 

現状を見れば一目瞭然だと思うんですが、認めないところもさげの特徴なんだと思います。

 

若い頃からいろんな接客業やサービス業に携わってきて身についたことなので、かなりデータを蓄積してきました。

 

 

 

さげまん×さげちん同志は最悪で、関わる人をも下げていきます。

 

お店なんかやってると顕著です。

 

 

何年でもネガティブな同じことをくりかえして、もがき苦しむ人の場合、

 

 

まず偽善者で生きています。

 

それを内心では認識しているんです。

 

根がいい人じゃない人がいい人を演じるので疲れますよね。

 

そういった苛立ちとか、不甲斐なさみたいのが溢れてくるんだけど、

 

その自分を認めるのがみじめだから認めない、

 

そうするとまた不平・不満が溜まるので演じる。

 

本当にいい人は、演じる必要がないから疲れない。

 

本性を出す為には、被っている化けの皮を剥ぐしかありません。

 

 

すでにあれの動物たちへの実験が始まっていることを、

 

今年の5月、八百万の神交流サロンで共有しました。

 

下記の動画は1年前のもので、この時点で猿の脳(頭頂部)にチップが埋め込まれた状態でゲームをしています。

 

これらの動画を見て、率直に良いと思うのか脅威と感じるか?

 

かなり意見が割れると思います。

 

一般人は良いと言いそう。

 

肉体に障害がある人にとっては朗報のようで、コメント欄にはポジティブなコメントが寄せられていました。

 

わざわざ健常者にチップを入れる意味がわからない。

 

個人の自由意志は失われ、電気信号で支配ができることになります。

 

今地球上で行われている遺伝子組み換えやら、クローンなんちゃらやら、生体販売や臓器○○、人間の欲望を満たすためだけにやっていることが多すぎる地球。

 

動物をペットとして販売しまくってる日本。

 

世界的に見てもいまだにそんなことを野放しにやってるのは日本が圧倒的で、もう動物の販売やめてほしいですね。

 

犠牲のほうが多くなってます。

 

完全にアトランティスの末期と同じです。

 

そうであるなら、

 

この地球は崩壊の道まっしぐらといえます。

 

神の怒りが頂点に達しなければわからない人間たち。

 

もうくりかえすのはうんざりです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制