· 

全部わかる

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

もうすぐ締切

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

八百万の神交流サロンを開設して1年。

 

興味本位で私のオンラインサロンに登録した低次意識の人は、神や高次意識と同調できない人なのでこの先も彷徨い続けます。

 

初回から登録中のメンバーは、意識の高い人たちなので神や高次と同調することができます。

 

なので、今がえらりすぐりのメンバーともいえますね。

 

しかも、

 

リアルタイムでの参加なので、

 

魂はピッカピカに磨かれます

 

 

おめでとうございます。

 

 

都度払いで何度も参加している方も同様です。

 

自信を持ってがんばってください。

 

この方々はどこに行っても大丈夫です。

 

反対に何をやっても続かない人は、

 

これからもどこに行っても困難です。

 

根拠のない自信では、化けの皮が剥がれますからすぐに崩壊します。

 

 

毎回お伝えしているように、

 

怖れに根差したネガティブ思考ネガティブ意識の人は導かれないです。

 

高次と合わないから。

 

だから、

 

ブレる、ズレる、常に低次に振り回されて彷徨い続けます。

 

それはまるで囚人や廃人のようです。

 

普段から自分に都合の悪いことは隠し、

嘘をついてる人は顔つきにも姿にも前面に表れます。

 

そしてやっぱり神ではないものを必死に拝んでます。

 

 

今、偽善者や中途半端に目に見えない世界のことを独りよがりにやってる人が道を外して落ちてってます。

 

頼んでもないのに、自分のよかれをゴリ押ししてくる偽善者とか。

 

こういう人は風の時代に導かれないだけでなく、

 

自己顕示欲を満たしたい支配欲が強い人なので心が病んでます。

 

これまでも、どこに行っても同じ扱いを受けてきたはずです。

 

 

神が連れていく人は決まっています。

 

意識の低い人ほど無条件に全員だと考えますが、

 

誰でもじゃないです。

 

 

自分がそこに含まれるかどうかは日々の生き方次第。

 

神がジャッジしています。

 

 

神は、使えない人を使わないし、

 

誰でもいいわけじゃないのです。

 

それっぽいことをいくらやったところで選ばれない人は選ばれない。

 

ここにも法則が働いています。

 

 

あと、

 

わざわざヤバい組織に所属して、ヤバいものを拝んでいる人も多く、

 

そういう人は臭い、だらしない霊が憑いてるので不潔感がある。

 

運もチャンスもきませんよ。

 

これまでの日本の歴史や、個人の使命を考えればわかることです。

 

多分そこらへんも、独りよがりな解釈をしてしまっている人もいて、

 

目覚めたフリをさせる下級低級霊が幅を利かしています。

 

 

人間目線で決めつけた何でもありのスピリチュアルも多く、

 

だから”スピリチュアル”はキモがられます。

 

 

”スピリチュアル”をやってる人間の様子や姿が関連してます。

 

汚い、臭い、だらしないは問題外。

 

肉体の管理ができない時点で高次とは繋がりません。

 

繋がってるというなら下級低級霊でしょう。

 

それらと繋がってる人間が出すエネルギーがあるのです。

 

臭いです。

 

一般人から見た時、それらがわからなくても”感じ取る”のだと思います。

 

 

神は、これにもメスを入れてます。

 

いくら拝んだところで叶わない。

 

幻想と妄想世界に生きる魂を抜かれた人が、これから先も増えないことを祈るばかりです。

 

現実的じゃないスピリチュアルは、傍から見ておかしいのです。

 

 

自分の心身の状態、家族の心身状態を見れば自分の状態は一目瞭然。

 

自分の子どもが他人から劣っていると言われたら、そう映ってる時が一部であるということ。

 

子どもがこの先社会で恥をかかないよう、親がしっかりするしかありません。

 

自立してない人はここも責任転嫁して、変なほう変なほうへと入っていき、非現実的なことに没頭しています。

 

 

社会で他人に言ってもらってるうちは感謝したほうがいいです。

 

なぜなら、必要だから言われるので。

 

認めて改善する人しか、子も親も成長しません。

 

目上の人から言われたくないことを指摘される時は、すでに変なふうに見られているからです。

 

おそらく、言う側もいちいちそんなことに触れたくないわけです。

 

ですが、言わないと氣づかない、言っても抵抗して認めない人がいるので言っています。

 

 

親やパートナーシップのブロックがある人は、

 

必ず社会の中でもネガティブ反応します。

 

 

私立学校職員が宗教団体名を伏せて勧誘ですよ。

 

いかに蔓延ってるかわかりますかね。

 

ネットワークビジネスみたいなもんで、

 

勧誘する側のやり方はずっと変わってないんでしょうね。

 

 

今に始まったことじゃないんでしょうけど、

 

保育園も、介護移設も送り迎えも安心できないですね。

 

バスの置き去りも多発しましたし、

 

無理に行かせなくていいんじゃないですか。

 

 

 

悪魔が蔓延る日本。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制