· 

命の犠牲の上に生かされている

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

明日締切

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

私の講座を長期で受講済みで目覚めた方はこれからも心配いりません。

 

地に足の着いた意識が高い人は大丈夫。

 

3次元世界で恵まれてないなら、魂も靈体も磨かれてないからです。

 

12日の八百万の神交流サロンで重要なお話を共有します。

 

 

 

稲荷神社をいまだに狐信仰だと勘違いしてる人がいますが、

 

大変残念です。

 

これも薄まった誤情報を鵜呑みにして怖れに根差して固定観念が植え付けられた人なので話すのがもったいないので言いません。

 

稲荷を嫌がる人には、ほぼほぼ100%の確率である共通点があります。

 

 

 

今日は饒速日さんと瀬織津姫さんの神社へ行くことになりました。

 

いつもそうですが、

 

何も決まってないところから、こうして一気に決まっていきます。

 

バスが3,4時間に1本しかないところだったのですが、

 

これもどう考えても神の采配、やっぱり完璧な運びでした。

 

すべての謎解きには段階があり、

 

魂の進化に応じて氣づかされるのですが、

 

線がこうして繋がっていく謎解きには感無量です。

 

そういうことかぁ。

 

1月に富士山界隈でオフ会やるんですけど、その時に内容を共有しますね。

 

来週中に募集開始になると思います。ブログやHPで告知します。

 

 

皆がどこかに向かっています。

 

最近、この向かってる系よく見る。

 

日本のために動いてくださり有難う有難う有難う。

 

私もがんばる。

 

 

伊勢神明宮貴船神社に向かいます。

 

伊勢神明宮は、やはりお伊勢さんと呼ばれてるようです。

 

静岡県には、静岡市、焼津市、富士宮市にこの伊勢神明宮があるんですけど、

 

全国には神明宮として鎮座していると思います。

 

これもねぇ、意味があるわけですよ。

 

 

不動明王さんがお迎えしてくれました。

 

のうまく さんまんだー ばーざらだん せんだーまーかろしゃーだー

そわたや うんたらたー かんまん 7回唱

 

境内には樹齢300年のシダレザクラがありまして、

 

春先綺麗なんだろうなぁ。

 

バスに乗ってる時、アナウンスで言ってた陣馬の滝。

 

寄るしょ。

 

ヤバい、美しすぎる

 

水の中に緑ちゃんがいっぱい

 

ひゃぁ~この透明度と水草の美しさというか可愛さというか。

 

いつまでも眺めてられる宇宙にうっとり。

 

最高でした。

 

あ、まだ滝見てなかった。

源頼朝さんとうちの親族関連してる氣がする。

 

 

遠目から拝見しましたが、こじんまりスタイリッシュな雰囲氣。

 

ここで亡くなられた方たちもたくさんいるようですが、

 

品のある、穢れてない場所でした。

 

美とか、プライド、きりっとした感じ。

 

そっちにも手を合わせていってくださいと瀬織津姫さんに言われて歩いて行くと看板が

そっか、さっきのエネルギーはこの方たちのだったんですね。

 

この国のために尊い命を捧げられた御魂たちが報われるよう、

 

今生かされている我々がしっかり生きなくてはなりません。

 

 

バス停の横には、瀬織津姫さんと不動明王さんの石碑がありました。

 

富士宮の新たな発見と謎解きに胸が高鳴る1日でした。

 

有難う有難う有難うおかげさまで。

 

1人でも多くの人が真に目覚めることを祈っています。

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制