· 

自然エネルギーが足りないと覚醒しない

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

受付本日迄→満席

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

SNSで気軽に集えるようになった分、

 

楽しむこともできるけど、

 

ネガティブも背中合わせになります。

 

どうであれ、仲間を殺すことができる世の中になってしまいました。

 

闇のチームワークはこうなり、

 

光のチームワークなら全員良くなる。

 

 

謎解きウォーキング参拝のつづき。

 

秋葉大神=大己貴命=大国主命

 

 

貴船神社

 

本殿の後ろにお社

 

歴史が長そうな稲荷神社の鳥居

 

最後に浅間大社

忠魂碑

 

龍穴か蛇穴発見

 

忠魂碑からの目線

眺めが良くて太陽燦燦

 

富士山の高さ3776mを縮小した富士山大金剛杖登山者が使う杖)

3.76m。

安全を祈願して作られたのだとか。

富士山の周りには人工的な雲が取り巻くことが多いのですが、

おそらく中で何かやってます。

 

浅間大社には最近観光バスが復活し始めて、

この日はフランス人男女が参拝に来てました。

皆モデルのようにきれいでかっこいいおしゃれ集団で、

境内でひと際目立ってました。

ユニクロでも超カッコいい感じ(きっとユニクロではない)。

 

ガイドは散らかした中年のおじさんで、

彼の説明を真剣に聞いてたのは二人ぐらいでした。

ほぼ日本語発音のフランス語が酷かったからか(笑)

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制