· 

ヤバいことが進んでいる

 

近年、若年性アルツハイマー病が増えてますが、

 

完全にアレですよね。

 

靈視でそう見ました。

 

 

認知症の7割を占めるのがアルツハイマーらしいですが、

 

あいかわらず、電車に乗ってる中高年の呼気がアレを打った後の酷い臭いを車両中に放っており、吐きそうでした。

 

そこへ持ってきて、日本人の9割近くが歯周病患者、

 

そこへ持ってきて、にんにく食べたであろう悪臭のコラボレーション、

 

 

どんだけ臭いんだって。

 

 

口臭は、自分ではわからないのでまじヤバいっす。

 

口害です。

 

日本人は歯に対する意識が低い国民なので、

 

そのことをある著名な医師に生ライブ配信中に聞いたところ、そのとおりですねと回答をいただきました、

 

なので、この国の人は歯に対する意識が低いです、確かな情報です。

 

 

俳優やモデル、芸能人は当たり前ですが、

 

一般的な欧米人を見ていただくとわかりますが、

 

歯や歯並びがきれいな人が多いです。

 

インプラントは私はわかりませんが、

 

歯医者もピンキリで、

 

単に歯の治療ができる歯医者は余るほどいますが、

 

技術力や腕はもちろんのこと、センスのいい歯医者となると私の印象では一般歯医者は無理かなと。

 

要するにセンスなんですよ。

 

歯は毎日使うものだし、特に前歯だと目に付くところなので、審美歯科とか美容歯科でも技術力があるセンスのいい歯医者がおススメです。

 

審美歯科と謳っていても、下手くそでセンスが悪い歯医者もいます。

 

ここは美的センスの問題。

 

 

レイキもそうですが、感覚とかセンスも大切なので、

 

同じ資格を持っていてもセンスがいい悪いはあるし、

 

しかも資格を持ってる人はたくさんいるので、自分の引き寄せというかご縁でしょうね。

 

 

日本は、テレビに出てるお役所関係の年配者の歯を見れば歯事情がわかると思います。

 

マスクをするようになって口元を隠せることが

 

いろんな意味で助かってる人も多いかもしれません。

 

 

認知症についてですが、

 

若年性どころか認知症自体この先も倍増しますよ。

 

心筋梗塞や脳梗塞なんかも増えます。

 

 

昨年に比べて異常な口臭を持ってる人が私の探知機では激増中です

 

それから、連日の救急車の数と超過死亡率、

 

これも全てに連動しています。

 

物忘れもそうだけど、思考できない頭になっているせいか、

 

この国で起こっている痛ましい事件を見れば一目瞭然です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制