· 

タイミングが合う人は神推しがある人

今日の八百万の神交流サロンに参加された方は、

 

スペシャルなヒーリングが体験できましたね~!

 

サロン後もたくさんのご感想を頂戴しました。

 

 

あいにく、今日の会には参加できなかったけれども、

 

すでにいいことづくめのご報告を頂戴していた方もいらしたので、

 

皆が上がって、個人の夢が実現するプロセスは自分のことのようにワクワク楽しいですね。

 

 

運がいい人は、エネルギーが高くて、良いタイミングを”持ってます”。

 

エネルギーが整っていると、高いもの・良いものと同化同調するので、氣づいたら良いものが当たるようになっていて、悪いものが遠ざかってくれる光が豊富な人たちなのです。

 

逆に運やタイミングが悪い人というのは、エネルギーが穢れてるので、高い良いものではなく低い・劣るものと同化同調しやすく、肝心なことは来なくて不運に恵まれるので、いろいろ外します。

 

 

自分が穢れたままで建て直す術を知らないかぎり、

 

この先も悉く外します。

 

 

タイミングって大事です。

 

 

タイミングが合ってる人は、神の道で生きてる=神推しがある人。

 

エネルギーが穢れている人は、悪魔引きが強くなります。

 

 

自己エネルギーが穢れていると、意識や思考が自己中心的で私利私欲、自分都合に捻じ曲げて解釈する癖がある為、あとからあとからしわ寄せが出てきます。

 

 

こういう人は、小手先の表層的なことをやったところで目覚めないです。

 

 

今日のサロンでは、その辺りについても大事な話を共有しましたが、

 

1,111円でリアルタイムで聞ける話ではないので、

 

参加された方は自信を持って、

 

自分は付いてる!持ってる~!と思ってくださいね♪

 

 

サイキック能力の秘策についても共有しましたが、

 

今日話したことは、その辺の本や自己啓発、YouTubeで話してる人を見たことがない質の高い話なので実践してみてください。

 

確実に皆様が望む結果を創り出せます。

 

断言します。

 

善き結果に恵まれると、

 

会の最中も、直後にも、饒速日さんから激励がきてましたので。

 

 

定期的に私の話を聞ける人はラッキーだと思います。

 

その証に、日々たくさんの善き報告が寄せられています。

 

皆様が私のおかげだと仰ってくださいますが、

 

皆様が自分の靈的スイッチを押せるようにご案内する・教える、私は高次と皆様を繋げる地上の仲介役なので一人一人のロジックがわかるのです

 

 

お仕事がいい方向に動いたり、収入面up、健康面の回復、

 

善き人との出会いなどなど、

 

数えきれません。

 

自分と接した人が、あれよあれよと勝手に上がっていくので、そういったご感想をいただいても他人事のように聞いてるところがあります。

 

 

素晴らしいヒーラーやティーチャー、マスターが続々と誕生し、

 

その人とその人に関わるすべての人にも喜びが波及する、

 

それは、この国の宝だと思います。

 

饒速日様も瀬織津姫様も、

 

高次意識が皆様と1つになって力をお貸ししてくださいます。

 

 

日本人の目覚めが世界の目覚め、

 

日本が真の姿へ変容することを願ってやみません。

 

またよろしくお願いいたします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制