· 

害があるから需要がない

許可もなく、人の土俵で商売をする人。

 

こうなっちゃお終いです。

 

卒業生から驚きの報告が入りまして、またネットワークビジネス系。

 

自分で集客しない人ってそもそも他力本願なので自営業には向かない。

 

許可もなく、人のツテを勝手に利用するんですよね。

 

こういうのは相手にしないでください。

 

こういう商売をする人間が、私は大嫌いなのです。

 

誰にとっても最悪な結果にしかならない。

 

全うなことをしてるというなら、全員に筋を通せと言いたい。

 

 

気分が悪いので話を切り替えます。

 

賢い消費者はスーパーの牛乳を買わない、飲まない。

 

ホルモン剤を無駄に打たれた雌牛さん。

 

我が子とは引き裂かれ、

 

人間が飲むためだけに生かされ、殺され、牛乳を搾取され続けること自体が虐待に見えるし、人間の異常行為にしか見えない。

 

しかも、その牛乳は害で毒。

 

発がん性も疑われてるのに、いまだに勧めてくる。

 

そして、それを普通に飲む人間。

 

 

消費者が賢くなって買わなければ淘汰されます。

 

 

牛乳を毎日、年がら年中飲んでいた家族はガンになりました。

 

だから私は、普通の牛乳は発がん性があると思っています。

 

それに、

 

なんで人間が牛のお乳を毎日飲まなければならないのか?

 

子どもの頃から疑問だった。

 

なんで成人してからも飲むんだろうと。

 

当時は、なぜだかわからなかった。

 

スーパーに所狭しと並んでいる牛乳パックが妙でした。

 

そうして、物には意識や情報が乗っかることに薄々氣づいてきて、

 

変な背景があれば、それが付着しているのがわかりました。

 

しかし、多くの人は牛乳のことを知らない。

 

ただほど高いものはない。

 

 

また利権かと。

 

税負担が増えるし、本当に国民のことを考えての政策なのか?

のちにはっきりするでしょうね。

 

誰にメリットがあるのか。

 

 

10年で1000万円。

 

悪魔になった人間は自分をコントロールできない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制