· 

光も闇も

どこまでが真実でどこまでが偽装か。

 

それは見聞きする人に委ねられます。

 

設立する時の意図、

 

その後それらを運営する人たちの意識なんだと思いますが。

 

T1教会だけ突っつかれてますが、

 

宗教活動とか個人でやればいいんじゃないかと思うんですよ。

 

人が多くなればなるほど、資本主義社会ではどんどんズレていくような氣がします。

 

それもこれも個人の自由意志で自己責任ですが。

 

 

これは日本にとって、世界にとって、存在するものすべてにとっての最善なんでしょうか。

 

これから先、確実に世界で起こることに向けて進んでいるとしか思えないのは私だけでしょうか。

 

 

すべては自分次第。

 

常に身も心も意識もデトックスが必要で、

 

状況に応じた対応とアップグレードが必要です。

 

レイキの1つや2つは、

 

当たり前に使いこなせる人じゃないと色々厳しいと思います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制