· 

一握りの人

募集開始しました!

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!!

🎍新年🎍富士山の麓で魂振動🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へ

オリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいです (≧▽≦)

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

ついに!!!!

 

クローバー出版社様と第4弾オフ会の募集が始まりました!

 

今回も私自ら発見した教えたくない聖地へ皆様をお連れして、

ギャラクティックファミリーと集います。

 

地元の人も知らない場所。

 

 

先日、下見に行きましたが、分厚い雲の中から太陽が出てきてくださり、

 

その場所を黄金の光で長い時間照らされました。

 

そして、

 

あの場所で年始に入れてワークショップができるという奇跡。

 

これもありえないことなんですよね~。

 

鎮魂。

 

 

私のオフ会やワークショップに2回目、3回目と複数参加すると、

 

もう靈能者(笑)

 

私が言わなくても、他の参加者が氣づきます。

 

単発受講で内容が濃いので爆上げも凄すぎるわけです。

 

皆でステージ爆上がりして2023年を栄えある1年にしましょう!

 

神々が皆様をお待ちしています。

 

お申込は下記からどうぞ。

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!!

🎍新年🎍富士山の麓で魂振動🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へ

オリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制