· 

決まっている

💖大好評受付中💖早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍富士山の麓で魂振動🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へ

オリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ご期待ください v(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

最近、卒業生からのメールや受講生とのやりとりで思ったこと、

 

567に罹る人が増えていることと、

 

次元云々の前に、日本語が通じないレベルまで二極化が進んでいること。

 

 

通過儀礼が激化しています。

 

 

これからを生きるにあたり、

 

この通過儀礼をやっておかないと、新時代ver.へ移行できないと思ってください。

 

重たい毒出しほど喜んでください、ドチャンスですから。

 

完全に生まれ変わります。

 

恐がることはありません。

 

解放する時を神が与えたので、ラッキーと思うしかありません。

 

 

なぜって、

 

そのままにしておいても膿が溜まって悪化するだけで、

 

この先はどんどん重たい世の中になるからです。

 

今バージョンアップしておかないと、この先移行できないからです。

 

だから、これから肉体ごと激変すると思ってください。

 

自分を信じること、自分の底力、我々一人一人の底力を信じて生きるしかないのですから。

 

 

ただ、付き合う人は選びましょう。

 

いる次元が違うと共鳴しないし、言葉も通じないです。

 

あなたの話を聞かない人は論外、関わらないでください。

 

なぜって、

 

人の話を聞かないとか共鳴しない人は、

 

そもそも魂が穢れているのです。

 

ほとんどの場合、魂が抜かれていて、変な霊に憑りつかれてます。

 

あなたが何回同じことを言ったところで通じません。

 

話すほど時間の無駄です。

 

そんなところに時間を費やして、あなたの大切な感情のエネルギーを使ってはいけないのです。

 

 

あなたが関わることで、その後あなたがネガティブになるなら、

 

縁切りを勧めます。

 

 

世の中には、自分にとって都合がいいこと、自分に得のあること、自分の承認欲求を満たすことしか考えてない人が世の中にはいます。

 

絶対数はそちらのほうが多いのです。

 

そういう人に絡まれても不快でしかないので、直ちに離れるしかありません。

 

いちいち細かいことを言わなくても、

 

すぐに通じてわかりあえる人が他にいますから。

 

あなたの幸せのためにそうすることです。

 

いずれわかります。

 

 

567が蔓延してるのは事実でしょうが、

 

何でこれほど蔓延してるのか?

 

ずっと健康で影響を受けなかった人が影響を受けています。

 

インフルエンサーが増えているのです(笑)

 

2023年から激変の年が始まります。

 

 

 

神の御力を体現して生きる魂はすでに目覚め、

 

地上での準備ができています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制