· 

品性下劣の民度の低い国

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍富士山の麓で魂振動🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へ

オリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ご期待ください v(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

日本って、いつも独自に開発したものを盗まれたり、

 

真似されることが多い。

 

そして、

 

そういうことをする国はあの国とか、この国とか、

 

大体決まっている。

 

そういうやり方って品がないですよね。

 

 

日本は、元々品格が9段階あります。

 

下の下、下品の最下級もありますが、

 

ここまで落ちたら救いようがない。

 

当事者のカルマになるから関係ないけど。

 

 

同じ日本人でも、言葉が通じないほど下の下はいます。

 

元からバカな人、勉強不足な人は一流にはなれません。

 

だから自分で努力するしかありません。

 

でも、その勉強の仕方が間違ってたりするんですよね。

 

だから、それ義務教育だって!とこれまで何回伝えてきたことか。

 

洗脳と固定観念が強い人はもう無理です。

 

 

いい歳して与えられた仕事1つ完璧にできないとか、

 

バカがバカなまま会社にいると嫌われますよ。

 

だから、マウントも取られるわけです。

 

バカだからなめられるんです。

 

でも、バカだと、感情的になるだけで努力はしないから、また同じミスを繰り返すんですよね。

 

 

バカなまま大人になってる人が社会人になっています。

 

この国が洗脳しやすいわけです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制