· 

本物だけ残る

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

2022年も残すところ今日1日となりました。

 

今年も一年、大変お世話になり心より感謝申し上げます。

 

今年は、1月1日の初詣に正式参拝で出雲大社、伊勢神宮を参拝し、

 

3月からは札幌のお茶会を皮切りに、

 

6月青森・京都、8月熊本、10月滋賀・奈良・大阪、11月広島、

 

12月高崎、それ以外にも東京、埼玉、神奈川、岡山、特に兵庫県には多く滞在しました。

 

上記に滞在しながらも、クローバー出版社様と全国オフ会のコラボを開催し、

 

お守りになる龍神シャンプーの企画、監修販売も始めました。

 

ことあことcote a cote®ご利用者数も3000名を突破して、多くの魂の成長と進化の旅のご案内をしてきました。

 

 

2019年から地球は567が蔓延し、新時代への移行が始まりました。

 

そして現在、

 

魑魅魍魎が暴れる日本。

 

被害者男性の1日も早い回復を心よりお祈りいたします。

 

 

下記のようなニュース、来年からさらに激増します。

 

でも、原因が枠珍だとは2030年ぐらいまで認めないと思います。

 

亡くなられた女性のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

今日は年越しそば。

 

安かろうで物を選ぶと、その後とんでもないことになることが多い。

 

いかに偽物が普通に並んでいるか。

 

そして、

 

消費者は、それらを疑うこともなく消費し続ける。

 

健康で生きたい人は、賢い消費者になるべきです。

 

この国の人は、

病気の原因の1つに飲食物があることを自覚しなくて、

 

まともに頭が働かない。

 

残念ですが、乗っ取られてるからです。

 

そうなると、

 

不調があっても氣づかないし、病気になっても氣づけないと再発です。

 

世の中のものは、値段に比例してると思ったほうがいいでしょう。

 

 

2022年も今日1日ということで、

 

卒業生や受講生、私のYouTubeを日頃から活用されている皆様から、

 

わんさかわんさかとご挨拶やご感想、いいこと報告が寄せられています。

 

ごめん、やること多くて返せないかも。

 

YouTubeをご視聴いただいたHMさんからもご感想が届いたので共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

メッセージ: はじめまして。

YouTubeでタロット動画を何件か拝見させていただきました。

 

何か自分の言葉でお礼をお伝えしたいと思い、

ご連絡させていただきました。

 

今の気持ちの在り方や、

見に覚えのある状況など、

不思議と自分に当てはまることを多く感じました。

 

動画内でのお言葉を聞きながら、

自然と涙がボロボロと出てきました。

 

決して不快な涙では無かったです。

少し前向きになれたようにも思います。

 

いつも行動的になれない自分が少しでも変われるかもしれない、

モヤモヤとした気持ちが払拭されるかもしれない、

そんなヒントやお力をいただけるような、素敵なコンテンツでした。

 

自分の生き方を見つめ直すきっかけになりそうです。

力強くて素敵なメッセージからは、元気をもらえました。

 

この気持ちを忘れないためにも、

また動画も拝見させていただこうと思います。

 

ありがとうございました。

 

こちらは感謝の意図でお送りいたしましたが、

何かご迷惑や不適切なところがありましたら、

申し訳ございません。

 

ご縁があって、いづれ個人セッションをお願いする機会があると嬉しいです。

自分なりに、自分のことを理解してみようと思います。

 

当然のご連絡、

長文で失礼しました。

 

ご返信はお気遣いなくお願いします。

 

ありがとうございました!

 

 

今日、空海さんに関することをやっていて、

 

空海さんとイエスさんからそれらの回答を見せられました。

 

すごいタイミングでした。

 

 

そして、

 

今日はナンバーがよく目に入る日でした。

 

5677、7788、999、33、888、8、1、358、

 

最後に6777、来たプレアデス。

 

 

配送の地域担当の方がいるのですが、その方にはすっごく大きな光の守護が付いていて、

 

こんなに大きな光の守護が付いている人はなかなかいないので、

配達で来る度に、守護天使や生きてる天使を見てたんですよね。

 

で、今日、色々用事を足しに近所を行き来していたら、

 

その方もちょうど近所の配達に回っていたようで、私が入ったお店にも仕事があったようで、そのやり取りを聞いてたら、

 

やっぱり誰に対しても天使対応で、誰からも愛されていることがわかりました。

 

私が店を出ると、その方のトラックが停めてあり、

 

その方の名前が貼られてたのですが、

 

 

○○光○

 

 

やっぱりぃぃぃーーーっ!!そうでしょう!!!

 

思わず叫びそうでした(笑)

 

普段、苗字は名乗っていたので知ってましたが、

 

下の名前に『光』が入ってました。

 

天使人間にありがちな年齢不詳、

 

いつも笑顔で元気いっぱい、人に可愛がられ、仕事を丁寧迅速にこなし、

 

大人なんだけど、子どもみたいな純真さが滲み出ており、礼儀正しい、

 

どうりで!でした。

 

 

世間は阿鼻叫喚でも、

 

マイナス影響を受けることなく、こうして光があることを見せられます。

 

2023年が幸せに運ばれていく、

 

いいこと、望ましいことがあちらからやってくる生き方があります。

 

2023年の生き方については、

 

フォローアップ講座やオンラインサロンで共有しますが、

 

最も確実なのは、

 

やっぱり【認定サイキック・メタヒーラープログラム】ですね。

 

これを受講した人には敵いません。

 

 

皆様、口を揃えて言うのが6カ月間はあっという間だったと、

 

もっと早くに受講すればよかったと9割の人が言います。

 

2年3年ぐるぐるして、やっぱり変われなくて受講する人も多い。

 

真の自分を見つけた人間は、何があろうと強いです。

 

 

冬に満開の山茶花。

 

見事です。

 

ピンクの山茶花の花言葉は『永遠の愛』。

 

この山茶花の横で、恵比寿さんと大黒さんが笑ってました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制