· 

歳神様

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

新年、あけましておめでとうございます🎍

 

今年も皆様に喜んでいただける企画や、よいお話ができるよう邁進する所存でございます。

 

今年もどうぞ変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、2023年があけました。

 

日本人は、新年に歳神様をお迎えしてお祝いする風習がありますが、

 

神仏に詳しくなくても、日本人は毎年この神様を新年にお迎えしています。

 

饒速日さんが慶んでいます。

 

2023年も楽しい企画を予定しています。

 

道に迷ったり、氣づきを得たり、後押しや確認がしたい人のために、

2023年からはYouTubeのライブ配信を予定しています。

 

視聴者の皆様のお悩み相談として企画しています。

 

いきなりライブ配信しますから(笑)

 

日本の神々の教えや、真髄を言葉でお伝えしたり、視聴者の皆様と一心同体でヒーリングや素晴らしいひとときを共有できたらと思います。

 

 

1月28日の富士宮聖地巡礼オフ会では、私が富士宮市内で発見した不思議な場所と神様のお話をしますが、

 

地元の人も知らない太古の森で、現地のガイドさんから貴重なお話を共有していただき、抗いようのない男神と女神をお見せします。

 

これは本当におめでたい。

 

しかも、この森の通常営業は1月2日で終了する為、28日は特別に貸切でガイドをしてくださいます。

 

富士山の冬にしか見れない絶景と、神々を目に焼き付けて、

 

全国1300社ある浅間神社の総本宮:浅間大社にて全員のご祈祷とワークショップも行います。

 

超絶素晴らしいプチ旅です。

 

浅間大社の御祭神は、浅間大神こと木花之佐久夜毘売命(このはなのさくやひめのみこと)、瓊々杵尊、大山祇神もいらっしゃいますが、

 

白龍、饒速日命、猿田彦命、天宇受売命、イエスさん、マグダラのマリアさん、

 

そして、日本で隠されている重大な神様を一同にお呼びし、

 

参加者全員の魂のブループリントの活性化を行います。

 

私のオフ会や講座に1度でも参加した方ならご存じかと思いますが、

 

今回の内容も普通では体験できないスペシャルな内容となっております。

 

 

これもひとえに、

 

天の神々のお導きと道開きと後押し、

 

地上の神々の共鳴による集大成と思います。

 

いよいよ風の時代の移行期も終盤となり、

 

次元上昇した人はすでにパラレルワールドが始まります。

 

 

祝2023年

 

皆様の安寧と繁栄、ご多幸、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

❤おしらせ❤

大人気講座【認定サイキック・メタヒーラープログラム】の1年間受講し放題コースを追加しました!

 

通常コースは6カ月ですが、これが思っているより早いのです。

 

計画的にマスターして卒業する方が多いのですが、

 

皆様もっと受講したいと言い、6カ月では足りなくて受講逃しで卒業を迎えてしまう受講生もいました。

 

働きながら、じっくりしっかり自分のペースで学びたい方には1年受講し放題コースがピッタリです

 

サイキックスキルは、一生使えて全方位で活かせるスキルです。

 

次元上昇すると、どんな仕事もうまくいきますから!

 

これから先の日本は、サイキックスキルがないのと厳しいですよ。

 

6カ月の通常コースを受講中の受講生も移行可能、

 

卒業生も追加受講として6カ月追加受講できます。

ご相談ください。

cote-a-cote@510a510.jp

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制