· 

重要なことは書いてないし教えない

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

魂が未熟な場合、

 

貴重な情報が入ってきても体得できないようになっているというか、

 

それ自体が取り扱えないようになっています。

 

だからチャネリングや靈能力、高次ガイダンスもそうですが、

 

わからない、受け取れないことには致命的な原因があるからなのです。

 

これは、知識を知ってなんとかなるものではないし、

 

伸びる人と伸びない人には特徴があるんですよね。

 

 

目に見えない領域を扱える人間は、

 

そういう役割と使命を持っています。

 

やはりそれにも特徴があって、

 

私が伝授した秘儀奥義が、初対面でも記憶しなくてもすぐ入る人っています。

 

私が提供する講座やお話の重要なことは、すべて口伝しています。

 

だから【八百万の神交流サロン】でもリアルタイムで参加できる人を対象にしています。

 

でも、

 

そういうことを知らない人のほうが一般的なので、

 

動画講座が主流なのに毎回リアルタイムって大変そうですねとか、

 

アーカイブに残さないんですか?とか言ってくる人がいるんですよね。

 

覚醒してる人や、日本の歴史を知ってる人ならわかると思いますが。

 

 

日本という国は、伝承される重要なことは文字に残さないんです。

 

受けた人たちに口伝です。

 

目覚めていれば脳に記憶されますし、オーラにも入るので。

 

この国は昔から機密事項を文字に残す場合、隠して伝えてます。

 

代表的なのが古事記です。

 

古事記はメタファーを使用しています。

 

だから、教科書や参考書のように、

いちいち全部答えをそこに書いていたら、この日本という国は存続されなかったし、よその国も皆終わっていたのです。

 

 

3次元的に見ても、

 

これだけ情報が24時間、どこにいても自由に飛び交う時代になり、

 

常にアップデートがあり、科学的根拠も解明され、

 

となってくると常に刷新が必要になります。

 

なので、私のマニュアルは基礎的に変わらない部分は書いてますが、目覚めれば通じるので応用が利くように構成されています。

 

 

”見ないとわからない””見えてることがすべて”の時点で、

 

靈的には目覚めてないということ。

 

こういう人は創造力に欠けるので、必然的に語彙力も少なくなる。

 

あと、可能性を信じない人は必然的に奇跡も起こりにくい。

 

起きても小さいとか。

 

 

虎の巻に全部書いてあることに頼った生き方をしてきた日本人は、それしかできなくて、それ以上には絶対ならないし、どんぐりの背比べで終わります

 

あと、私の教室に来た人にしか話さない生きた情報、知識、秘儀などはとても多いです。

 

私の場合、あとから全部ついてくるので、

 

経営にしてもそうですが、

 

チャネリングや啓示で得た情報を現象界で形になります。

 

私の場合、知らないはずのことを先にやっていることが多いです。

 

で、何かの時に、

 

その情報に触れる機会がきて、それが真実だと答え合わせができるようになっています。

 

 

3次元の現象界で膨大な情報を自分なりに落とし込むには、ある程度時間も準備も必要になります。

 

続けていれば記憶できます。

 

 

意識が乗っ取られていると、人は集中ができないんです。

 

義務教育の洗脳脳が残っていると、自分をどこかに置き去りにしてきています。

 

1+1=2のように、

 

最初から自分の答えが決まっている人は多く、

 

それ以外はないとなると、地球の醍醐味を味わえないと思います。

 

2は2でも、2になったプロセスや、掛け合わせ、数式自体も異なりますよね。

 

 

魂は挑戦することや、可能性を学びにも来ています。

 

それに、

 

高次や神的なことは完全に人智を超えています。

 

あちこちで色々習ったところで、

 

1つもマスターできてないとか、人生に全く活かせてない人は多いし、

 

そもそも学習方法が間違っているのですから、

 

最初の動機や意識レベルも見直して改善しなくては変容などしません。

 

 

 

最悪なのは、

 

自分はイケてると思い込んでいて(低級ガイド)、実際に他者と一緒になったら全然できない自分、イケてない自分を目の当たりにして一気に次元降下すること。

 

自己価値観は下がったままだったという証拠。

 

こうなると、すでに次元はズレてるので、変なほう変なほうを掘っていく人もいる。

 

 

脳科学的にも、靈能力的にも、効果的な学び方というのがあります。

 

風の時代のこれからが不安定にならないよう、

 

自分をしっかり養育し直せる人じゃないとお導きも来ないです。

 

潜在意識を学ぶとか、

 

何かの講座を学ぶ前に、

 

学習方法の見直しは必須で、そうしないと自分を確立させるのも難しいと思います。

 

 

氣づいたらブロックが外れている、楽になっているという状態が理想で、

 

私の教室の受講者たちが受講が待ち遠しいと言うのも自分の変化が目に見えて自覚できたからなのです。

 

ブロックの外し方を教わっても外せないのがブロックですが、

 

外し方云々の前に、根幹から己をよく知ることです。

 

【認定サイキック・メタヒーラープログラム】に1年間フリーパスコースが加わりました!

 

働きながら自分のペースで学べて、しかも確実にマスターできますよ。

 

2023年は昨年より速いスピードで進みますので習ったもん勝ちです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制