· 

高次ガイドが付いてると

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

久々にお菓子作りしました。

 

カシューナッツとバナナのスポンジケーキ。

手作りだと、使う材料が自分で選べるので害毒が少なく、

 

甘みも少な目で作れるので、体が喜ぶ美味しいものが作れます。

 

こういうのを食べちゃうと、

 

害毒が強い人工物や、長期保存ができる人工物を体が嫌がるというか、受け付けなくなるんですよね。

 

 

いろんなものが世に溢れてますが、

 

最近では、意識の高い料理家やパティシエも増えてきて嬉しいです。

 

やっぱり意識が高いと、

 

本人は自覚してなくてもその人の作品に出てますし、

 

目覚めていると、良いものが創れます。

 

 

本物のサイキックと偽物サイキックの違い。

 

本物は多才です。

 

やったことがない何かでも、うまくいっちゃうんですよ。

 

だからチャレンジも楽しくなります。

 

目覚めてると、行動に移すだけの力も持ってます。

 

 

いつも言ってますが、

 

人生を良くしたい人は、根底から自分をテコ入れしてよく知ることです。

 

そして、

 

自分以外の何者かになろうとしないことです。

 

時間もかけるし、お金もかけて、自分の教養を磨いて、自分を磨いて、魂を磨いて自分をよくよく知ることです。

 

これにかぎります。

 

生き様は中高年から顕著なのです。

 

内外に表れ、返ってきます。

 

 

小手先のことをいくらやっても小手先なんです。

 

間違った洗脳が入ってる人は一生気づかず生きる人もいます。

 

洗脳やブロックは1人では剥がせませんから。

 

高次からサポートが入るようにするには、

 

秘密があります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制