· 

人生を根幹から覆す秘策

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

傷んだ後は、腐るのを待つか、綺麗にするだけ。

 

避け続けたところで、

 

助けてくれるのを待っていたところで、

 

それは劣化し、腐っていくだけ。

 

 

自分が手つかずの領域を他人に片づけさせるのと一緒で、

 

一時的に片付いても、

 

やがて同じ状況になって汚れ腐り始めます。

 

 

 

病気と一緒で、

 

人間の体は対症療法的措置では完治根絶はできないのです。

 

そして、何でも人にやってもらおうとするのは甘えが強いからで、精神的に自立していないからなのです。

 

 

親との関係性でできた記憶を引きずる人は、

 

その後の人生全域でインナーチャイルドが影響します。

 

内なる自分が泣いてる人、

 

怒ってる人、

 

ふてくされて他者に心を閉ざした人、

 

自分を隠して生きる人、

 

心の安らぎがないのは、親を誰かを許してないからです。

 

 

自分の人生に納得する生き方をしたい人は、

 

真剣に親や対象となる人の関係性を見直すしかありません。

 

すでに別離している場合は、

 

あらゆる意味で自分を磨くしかないです。

 

 

許せないのは他者ではなく、

 

自分を憎み続けているのですから。

 

そうすると、この現象界では、

 

物理的事象として、

 

体が病んできます。

 

精神が病んできます。

 

心が満たされなくなります。

 

 

今の年齢を考えるとわかると思います。

 

インナーチャイルドが癒されてない人は恨みが強い執着型の人。

 

自分が誰かからそれほどの年月恨まれていたら、

 

どういう気持ちになるでしょうか?

 

本当はそうじゃなく、

 

魂のところでは、許したい気持ちが強いのではないでしょうか?

 

そこに素直になりましょう。

 

 

インナーチャイルドが癒えてないと、

 

誰にとっても良くないことは想像できると思います。

 

親を恨んでいる人は神に唾を吐いた人。

 

なぜなら、

 

今の自分は、すべて自分が決めてきたシナリオどおりだからです。

 

ただ大切に扱ってほしかった

 

ただ褒めてほしかった

 

ただ味方でいてほしかった

 

ただ抱きしめてほしかっただけなのです。

 

 

だからインナーチャイルドが病んでる人は、

 

他者に思いやりを持って接する練習が必要です。

 

長年くりかえしている反応でしかないのです。

 

その反応を今後も継続すると、愛を持って接してもらえる機会も少なくなります。

 

それなのにずっと拘るのは、愛してほしいと懇願しているからなのです。

 

そこまでして愛を欲している自分を認めて浄化するには、

 

第三者の力が必要です。

 

 

素直な気持ちがなくなったら、人として可愛げがないです。

 

相手に謝罪してほしいなら、まず自分から素直になることです。

 

相手がそうしやすいように努力してみましょう。

 

それだけ長い期間、相手のことを思っていても、

 

実は相手のことを誤解しているのかもしれません。

 

意識も腐りますから、当初とは違うものになっていて実は相手の真意を何一つわかっていないのは自分なのかもしれません。

 

そういうふうに考えてみるのも愛ではないでしょうか。

 

 

目に見える体験だけを優先することなく、

 

人生を自分のままに生きられるよう根幹から塗り替えましょう。

 

ことあことでは、ヒーラーやマスター、靈能者、指導者を育てるだけでなく、人格、靈格、品格まで更新されます。

 

あなたが、どこで、どんな仕事をしていても、していなくても、

 

内なる魂の光を増幅させて、本質の自分で幸せに生きられるようご案内しています。

 

2023年からは、次元上昇する魂が大幅に増えます。

 

ネガティブをいつまでもくりかえさないよう、

 

人生が根幹から覆され、皆様が高い次元で自由に生きられるようお祈りしています。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制