· 

自分を超える生き方

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

受講生や卒業生から、

 

ぞくぞくと新年のご挨拶を頂戴しております。

 

皆様、お心遣いを本当にありがとうございます!

 

この仕事をしていると、

自分のサロンから優秀なヒーラーや指導者、靈能者が世にデビューして、お客様から選ばれているというご報告は私にとっても大変の喜びであります。

 

今日は卒業生Nさんから届いたメールを共有させていただきます。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

 

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は大変お世話になりました!

 

 

昨年は初めての自営業に挑戦し、かなり魂が鍛えられた年になりました!!

お陰様で、毎日講座やセッションなどで忙しくさせて頂いてます(*^^*)

(なかなか先生のサロンにも参加できずにいました(><))

 

そして、なんと先月から○○へ移住してきました(*^^*)

夫はまだ△△なのですが、どうしても自分でチャレンジしたいので、家族の理解と支えのお陰でここまでやってこれることができました。

 

正直、自営業で子供を養いながら完全に自活する…というのは、かなり勇気が要りましたが、物凄く成長できますね\(^o^)/

 

またここで、覚悟が試されてるなぁと感じています。

 

 

願って行動したことはほとんど具現化しています!

 

それも高次の存在と導いてくれた先生のお陰です(^^)

 

私も今年はYouTubeライブに挑戦します!!

そして関西地区でのお茶会も予定しております!

 

やることたくさんで、物凄く忙しいですが、ワクワクしております(*^^*)

 

先生もお体大切にしてください(*^^*)

チャンスがあれば先生の他県へのワークショップにも参加したいです〜♡

 

N

 

 

Nさんは受講時から熱心だったので、ブロック解除も早く、持ち前の靈能力も上がり、リーディングの精度も高くなり、

 

卒業する頃には、十分にプロとしてやっていける器になっていました。

 

私から聞いたいい話は、すぐに実践・行動に移す人でしたので、

 

だから結果も早く出て、流れを自分で創れるようになりました。

 

うまくいく人というのは、絶対条件があるのですが、

 

Nさんはそれをすぐ実行しました。

 

普通の人は、それをすぐにしません。

 

私もすぐ実行したので今の自分があります。

 

 

空海さんは、自分は人を育てるのはうまくなかったけど、靈的指導者が優秀な指導者を世に出すことを本当に喜んでくださるのです。

 

私が思うに、空海さんは天才すぎるので、天才って、それを人に教えるとなるとまた別だと思うので。

 

素晴らしい教えを、誰もが理解するかというとそうではないし、

 

教えるのがうまい人は、それが現世の才能の1つなので、

 

概ね何を教えてもうまいんですよね。

 

 

人には、今回の人生で持ってきた課題やカルマ、才能、隠れた本質、靈能力者など役割があります。

 

後にも先にも、

 

自分が知ってる自分を超えるしかありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制