· 

エネルギーがないと動けない

💖大好評受付中💖リピーター割&早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

今日のお菓子

ナッツとレーズンのクッキー。

 

甘さはちょこっとメイプルシロップ、もちろん全部オーガニック素材。

 

美味しくて食べ過ぎちゃうね。

 

体が健康で感謝感謝感謝です。

 

 

そうそう、

 

野生のブタっていないんですけど、

 

これ、結構知らない人が多いみたいで。

 

ブタ=イノシシです。

 

イノシシを家畜化したのがブタなんです。

 

養豚場って言うじゃないですか。

 

日本には、奈良時代に渡来人によって持ち込まれた説があるようです。

 

でも、

 

当時は仏教が盛んで、肉食が禁じられていた為、ブタはあまり広がらなかったのだとか。

 

南蛮貿易で再び中国人が日本にブタを持ち込んだ、というのが有力のようです。

 

 

そう考えると、

 

この国は、元々ブタを食べてなかったことになります。

 

イノシシは食べてたかもしれないけど。

 

 

皆さん、自分が食べてるもの、無意識に吸ってるものの正体を知りましょうね。

 

自分が吸ってる”氣”は目には見えないですが、

 

レイキなどのエネルギーヒーリングの伝授を受けると、

 

色々わかってきます。

 

自分が扱えること、扱える範囲、人生そのものも拡大してきます。

 

 

世間では、

 

レイキの1つも伝授を受けたことのない人が独自のエネルギーを他者に送っているケースがあるようですが、

 

私がクライアントなら受けないです。

 

お金もらっても受けないな。

 

 

そういう人は必ず”善意”でやってる的なことを言うのですが、

 

何のエネルギーで、どういった効果があるのか?を聞くと、たいていしどろもどろで答えられなくなる。

 

 

それが神の力で、靈能力がある人なら、説明も普通にすると思います。

 

そこまで事例がないのか、効果がないのか、自信がないのか。

 

私のサロンで受講した靈能力がある人なら、瞬時にその人間を見ればわかると思いますが、

 

一般人はそういう判断はできないし、

 

それよりも今自分は疲れてて、今すぐ癒されたいのです。

 

”タダならいいか”と、安いからいいかと、快く引き受けてしまいます。

 

もちろん、それがきっかけで前向きになれたり、

 

ポジティブに作用すればいいと思います。

 

 

以前、私の教室にもレイキではない自分のエネルギーをお客様にヒーリングしてた人がいたので、それはやめたほうがいいと伝えました。

 

なぜなら、

 

どうしようもなく低くて、重たくて、粘っこい、臭いエネルギーだったので。

 

レイキじゃないことは明らか、

 

その人間のエゴのエネルギーだったからです。

 

しかも、

 

普段からその人は砂糖中毒。

 

これはヤバい。

 

 

私が見てきた、伝授を1つも受けてないレイキもどきをやってる人というのは、

 

だいたいその人自身の心身魂がくすんでいます。

 

自分が癒されてなくて、自分が満たされない思いをお客様を通じて自己顕示欲を満たすエネルギーヴァンパイヤも実際にいましたから。

 

 

私は靈視で見えるので、そういうのは掃けばいいけど、

 

一般の人はそれができないじゃないですか。

 

家族の中でやってるならまだわかるんですよ。

 

 

ここでは書きませんが、やっぱり教養や基礎がないと決定的にやばいことしてたりします。

 

本人は善意だと思ってるので氣づかないのです。

 

なので、

 

レイキをまだ受けたことがない人で、これから受ける機会がありましたら、

 

それは何というもので、何に効果があるのか?とか、

 

納得した上で受けてくださいね。

 

 

2023年の日本は、自分が人生の主役であることを思い出し、

 

パラレルワールドを行き来して生きる人が増えます

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制