· 

邪気は中にも外にも溜まる

早割10日迄!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

邪気が溜まっている人間は、半径何mでも臭います。

 

物理的な距離はもちろんですが、

 

遠隔でも臭います。

 

 

邪気が溜まりやすい人にかぎって、

 

自分は解毒や浄化をしなくても大丈夫だと思っている人が多いんです。

 

顔には大きな穴が7つもあるのでとにかく臭い。

 

そこに加えて頭皮の毛穴、皮膚の毛穴、チャクラも手伝って本当に臭い。

 

 

圧倒的に解毒や浄化が足りてない人って多いんです、自覚はできないんじゃないかな。

 

あと、不足の意識があると、何でもかんでもタダで欲しがるので、

 

エネルギーを吸う癖もできてます。

 

これはまず痩せないし、病気になります。

 

 

邪気が溜まりやすい人間と、

 

溜まりにくい人間が実際にいて、

 

ストレスがある人=邪気が溜まりやすい人=穢れやすい人。

 

浄化方法や、禊ぎを正しく行っていないと、

 

解毒や浄化が追いつかない、進まない人っています。

 

厄介なのが、

 

人のエネルギーを好んで吸う人。

 

これはエネルギーヴァンパイヤです。

 

いろんな意味で要注意です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制