· 

魔法使いになっちゃう教室

早割今日迄!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

今回もすっごいですv(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

ことあことでライブ配信をするなら、いつがいいですか?

というアンケートを取らせていただきましたら、

 

2日間で1300人以上の方がアンケートに協力してくれました!

 

皆様、ありがとうございます!

 

土日の夜に6割の視聴者が集中しましたので、

 

それでやってみたいと思います。

 

 

11月に広島でクリスタルヒーリング講座のワークショップをやりました。

 

受講されたWさんからご感想が届いたので共有させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

「アースクリスタルヒーリング講座」を受けて

 

感想遅くなり申し訳ありません。

 

講座は素晴らしく、楽しかったです。

 

エネルギー世界は無限で使う事が出来たなら、日常が変わっていくと思います。ずっとあった世界。今までは受け入れられなかった世界。

 

そういうように見ないよう仕向けられていたのかもしれませんが…

 

本当はあたり前で自由に、自分のため、他者のために使えたなら、より良い未来、幸せな空間が広がっていくと思います。

 

 

自分へのアチューメント

朝起きてスッキリした感じ。

顔のマッサージした時にリンパが滞ってないように感じました。

違いをめちゃくちゃ感じることはないですが、何より自分を癒やせる体感を感じることが出来て嬉しい。

外向きから、内向きに向かう感じが嬉しい。

 

 

他者へのアチューメント

5人に受け取って貰いました。

痛みがあった 2 人の痛みがとれたことは、最大の驚きです。

腰と足でしたが、すぐに痛みが取れて軽くなっ た感じだそうです。

本当に魔法のようです。

 

他は、朝目覚めがスッキリ、一日元気に過ごせた、サクサク動けた、温かく感じた等感想頂けました。

 

実践出来る素敵な講座を開いて下さり感謝しています。

 

ありがとうございました。

W

 

 

『魔法使いになった氣分♪』

 

私の【アースクリスタルヒーリング講座】を受講された方は、

 

そう言って皆さん目を輝かせます。

 

生まれながらに各自が持っている力が発揮されます。

 

通常では可視化できなかったことがわかちゃって、

 

もう魔法使いとしか言いようがない、

 

そんな感じ。

 

本当に凄い内容を伝授してるので、しかもお得に学べちゃって、

 

ワークショップやオフ会に参加すると格段に上がりますね。

 

 

普段から講座受講をされてる受講生の場合は、

 

肝が据わるというか、自信の満ち溢れ方が全然違うんですよね。

 

まるで別人。

 

いや、本質にかえった自分ですね。

 

日本人って本当にすごい民族です。

 

1月28日にオフ会やりますが、

 

ここでもまたすっごい魂の振動、感動、その後に続く体験が待ってます。

 

早割のお申込は今日迄です!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制