· 

神は降りてるのにエゴを貫くと・・・

まだお席あります!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~。

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

1回行ったことがあるお食事処が美味しかったので、

 

また行ったら、

 

お店の女将さんが『前にも来てくれたよね?』と聞いてきたので、

はいと答えたら、

 

帰りにお菓子をくれました。

今気づいたんですけど、4の形だったんですね(笑)

 

 

私の講座に参加されている受講者には言ってますが、

 

JAXAでこれですよ。

 

メディアを信じ込んでると晩年大変です。

 

うちの受講者は私が話してるので免疫があるから大丈夫だけど、

 

この先、これまでの常識や概念がひっくり返るとんでもない謝罪の日が来ます。

 

それほど遠くないようです。

 

YouTubeもそうだけど、

情報を摂りすぎている人が情報弱者だと私は思っています。

 

 

世の流れに最近”おっ”てなることが増えてきましたが、

 

これもそう。

 

358がラッキーナンバーとして認知されてるようです。

 

ゾロ目も人気みたい。

 

で、

 

静岡空港に行ったら”礼拝堂”の表示を発見。

 

覗きに行ったら、窓のないコンクリートの小部屋に天蓋と敷物が敷かれたお部屋でした。

 

こういう施設が空港にあるのを初めて見ました。

 

身近に祈りの場所があるなんて、ちょっと驚きでした。

 

普段、カフェオレは飲まないけど、

 

ご当地グルメとか、その土地にしかないものは試します。

 

富士山カフェオレ

 

 

で、保安検査場で荷物を通したら、

 

何やら私の荷物が引っかかっているもよう。

 

『お客様、こちらで中身を拝見させていただきます』と新卒っぽい若い女性スタッフに誘導される。

 

キャリーケースを開けるはめに。

 

何で引っかかったのかわからないでいると、

 

あるグッズが引っかかったという。

 

しかし、今まで毎回保安検査で通してきたもので、一度もひっかかったことはなく普通に機内に持ち込めていました。

 

1000%X線を確認している男の見当違いであることは明らかでした。

 

なぜなら、私は何十回も飛行機を利用していて、静岡でも一度も引っかかったことはなく、極めつけは羽田で引っかかったことがないのです。

 

羽田でOKなのに、静岡でNGだなんてありえません。

 

田舎特有の無知からくる判断なんですよね。

 

私は自分の正統性を伝えましたが、担当の若い女性がうろうろとその男性に伝えても男性は怪訝そうな顔で一切受け入れません。

 

で、結局、それを持って飛行機には乗れないと言われ、

 

空港まで取りに来るか、着払いで送るかの選択を迫られまして。

 

仕事で使うから預かるとか無理、と言っても通じないので、

 

諦めてまた買い直そうと思いました。

 

 

その男性が間違っていることは明らかでしたが、

 

面倒なので郵送してもらうことにしました。

 

 

で、到着の空港に着いたらば、さっきの空港会社の制服を来た年配女性が私の名前を呼んで必死に探していました。

 

私が申し出ると、やはり保安担当だった男のミスだったことが判明。

 

担当の女性は、時間を奪い、不快な思いをさせたと平謝りし、

空港側負担で郵送すると言います。

 

さっきとは態度が180度変わったわけです。

 

 

ほんと話が通じない奴がいるのですよ。

 

自分の仕事もろくにできない、知ったかぶりの人間。

 

機内に乗るまで無駄に時間を取られ、その男が間違った判断をしたせいで周囲が迷惑して振り回されました。

 

しかも、その男が客に直接謝罪することはないのです。

 

張本人が恥をかかないのは、おかしくないですかね。

 

こういう人は、こういうことをまたやります。

 

 

若い女性スタッフと年配女性が気の毒でした。

 

保安検査を担当するのは、警備会社の人間のようなので、

 

職場で外部の人間が入って仕事をする時は、こういう時って迷惑ですよね。

 

こうして考えると、

 

神から離れた人間が専売特許の仕事をしてるのは厄介極まりないなと。

 

神に関わるグッズなので、引っかかるはずがありません。

 

神が降りてるのに、こうしてよく調べもせず独断と偏見でエゴを貫くと、

 

誰もが迷惑して最悪な結果が生まれます。

 

中高年は傲慢にエゴを押し通すのではなく、

 

もっと頭を柔軟に使って謙虚で素直に学ぶべきです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制