· 

自分なりの

まだお席あります!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

先日タクシーに乗ったら運転手さんが、

 

47都道府県のうち46を回ったという男性でした。

 

自分の車で沖縄に行ったこともあるそうで、

 

無類の旅好きでした(笑)

 

歳の頃は、50代後半かな。

 

今までで一番よかったところを聞くと、

 

甲乙つけがたく、九州方面がお好みのようでした。

 

行ってない最後の地域が鹿児島で、鹿児島行ったら泣いちゃうかもしれないと言ってました(笑)

 

指宿温泉の砂風呂にどうしても行きたいそうで、

 

わかるぅ~!と思いました。

 

 

 

人は、自分を解放する術が多ければ多いほど、人生を100倍楽しめます。

 

人との交流が好きな人は、人との共鳴反応を楽しめる人。

 

人との交流が苦手な人は、対自然、物、作品とかの共鳴反応を楽しめる人。

 

 

どの共鳴反応も素晴らしいものにするには、

 

自分の反応をよく知ることです。

 

人はあらゆる問題を解決できるよう備わっていますが、

 

1人でできることと、人と協力して達成できることがあります。

 

個人のエネルギーが足りてないと何も始まらないし進まない。

 

自分を育て、自分なりに自分を構築すると夢も希望も叶います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制