· 

体ありき

お席あります!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

28日のオフ会、お席まだあります!

 

来たら2023年大開運します♪

参加した人からご加護も靈能力も爆上げ必至ですのでぜひご参加をお待ちしています。

 

土曜日にYouTubeで初ライブやりまして、

 

おかげ様でたくさんの皆様にお越しいただけました~。

 

皆様ありがとうございます♪

 

アーカイブを見てくださっている方も多く、有難いかぎりです。

 

コメント欄も解放しました。

 

今後も毎週土曜夜7時から、ライブ配信をやろうと思ってます。

 

皆で集えば、参加しただけでパワーを共有できると思いますから!

 

 

やっぱり、地球は、

 

体を使った体験が一番なのですよ。

 

自分の体を使ってない体験は腑に落ちないし、

 

体得してないから体現もできないということ。

 

 

そして、昨日は【八百万の神交流サロン】の日でした。

 

お金のブロック、対人面でのブロック、

 

諸々何かしらのブロックを皆持ってるかもしれませんが、

 

ブロックをバネにして生きてる人は、天からの恵みが手厚いです。

 

地上では共通してそういう人が愛されてますよね。

 

ひねくれた可愛くない大人に、

 

絡みたくないじゃないですか。

 

 

どこに行っても可愛がられる人は、素直な人です。

 

自分の傷を社会で活かして生きる人は利他愛があるので愛されますが、

 

自分の傷を被害意識で捉える人は自己愛でしかないので愛されません。

 

 

そうであろうとも、

 

社会の中で自分を活かそうと努力する人でなくては、

 

この先も自分が辛くなるだけ。

 

 

地球で”寂しい”を体現するのか、

 

全く反対次元で、自分を活かして社会で生産性を生む楽しい頼もしい人になるのか、

 

本人次第。

 

スピリチュアルを学んでいるなら、精神性を高めることが前提であり、

 

人格・靈格・品格まで高めることができて一流です。

 

いつでもスタートラインでしかないのですから。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制