· 

ブロック解放のコツ

お席あります!

 

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

ブロック解放について。

 

受講者からよくいただく質問の中に、

 

ブロックを解放しても、次から次に出てくる時の対処法を聞かれることがあります。

 

 

結論からいうと、

 

それだけ詰まっていたということですから、

 

出し続けるしかありません。

 

その自分を否定しないことです。

 

それが本質の自分ですから。

 

 

ブロックが多い少ないに善い悪いはなく、

 

正しい間違っているもありません。

 

 

ただ丁寧に、根気強く、認めて解放してあげることです。

 

 

何十年も無意識に持ってきた不要なブロックは、

 

自分では認識できないことがほとんどです。

 

認識できていればストレスもないし、誰も悩みませんし困ることもありません。

 

 

なので、

 

エネルギーヒーリングやスピリチュアルを学び始めて、

 

一気に自分のブロックをなくそう、排除しようとするのは得策ではありません。

 

実は、そのやり方だと次元上昇がスムーズに進まないのです。

 

ここで諦めてしまう人は、自己否定、自己憐憫、自己承認欲求不満を解消できないのでネガティブ事象が現象化します。

 

 

今の自分にとっては不要なブロックでも、

 

それまではどうであれ、何年もずーっと自分の体にくっつけてきたものだからです。

 

一気に排除しようとしても体は抵抗します。

 

そうすると、

 

思ったように解放ができない、進まない自分に対しまた失望して、

 

焦ったり、躍起になったりして自己価値観が下がるのです。

 

 

ブロック解放ができない本当の原因は、

 

対象となる出来事の対象となる人を赦せていないからと、

 

長い年月をかけて自分が思った形に作り替えてしまって誤解が生じています。

 

自分は悪くないし、自分は正しい、相手が悪い』

 

 

という観念が働いているのです。

 

疑問、不満、謝罪してきてほしいと思っているのですが、

 

これが実は傲慢なのです。

 

なぜなら、

 

この世界に生まれ出たのは、学びに来ていて、

 

それを承知で来たのですから。

 

 

今の自分の世界、環境、状況は、自分が創ってきた結果なのです。

 

本当に赦せた時に魂から癒しが起こります。

 

癒しが進んでいないと、エネルギーは強化されないし、靈能力の開花も強化もできないのです。

 

ハウツーだけ習ったところで使いこなせないのは、そこなんです。

 

で、多くの場合、魂が抜かれてます。

 

 

あるべきところに魂が宿っていないと、ポジティブな現象は起こらないし、望む現象化もしません。

 

望まない現象化が多いうちは、

 

自分の内側のお掃除がまだ終わっていないからなのです。

 

これが終わっていないうちに、ハウツーをいくらインプットしたところで

魂の浄化は起こりません。

 

すべて小手先です。

 

 

まだ自分が知らない自分の本質にアクセスができていない状態、

 

=自分を客観視できていないということ、

 

=自分の許容範囲を認識できないので、今までと同じ反応をしたり、

 

頑張りすぎないことも大切です。

 

 

神道の奥義として、禊ぎに始まり禊ぎに終わります。

 

浄化ありきなのです。

 

丁寧に自分の禊ぎをすることがいかに重要か、なのです。

 

 

自分の心身と対話ができない

=自己管理ができない

=浄化ができないと、自分の魂(高次)とのやりとりもできないということ。

 

 

魂の進化のプロセスも、人によって異なる為、

 

自分の魂にとって効果的な浄化方法を実践し続けるしかありません。

 

これだけやればいいというものではなく、

 

それを無意識にやっている、習慣化できることで、

 

すべてが変わったことに氣づくでしょう。

 

見えないエネルギーの強弱や質を精査したり、

 

靈能力や直感力を使うことは、

 

審神者となる指導者がいないかぎり高い精度は身につきません。

 

時間、お金、体を人より使った学ぶことは、

 

本気度が試され、真剣さも違います。

 

3次元のこれらを使って学んだ人には基本も基礎も応用も、

 

根本的に何一つ敵わないでしょう。

 

ビジネスにするならなおのこと、

 

真剣な人だけ上がります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制