· 

自分を建て直さないと生きるのが辛くなる

残席わずか

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、2月10日~価格改定を実施します。

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】

通常6カ月コース10%UP他、

6カ月コース→1年間受講し放題へ移行する場合も、

2月9日迄は現行価格!お早めに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日札幌開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これは・・・・・・・

 

現実になる、ということでしょうか。

 

食糧難については、

 

ずいぶん前からささやかれてきましたが。

 

こういう食生活がくるのかもしれません。

 

ファスティングとか、

 

日頃から食生活の見直しをしてる人なら安心ですね。

 

もうそういう人しか導かれない。

 

 

本物のスピリチュアルをやってると肉体改造ができます。

 

2023年は、肉体・精神・魂が肝になる年。

 

 

精神性だけを高めたり、ハウツーや理論だけ頭にインプットしたところで本物の次元上昇はしないのです。

 

結局のところ、

 

3次元世界を豊かに生きるには、

 

直感を使って3次元世界で現象化し、靈的成長する人が求められ、

 

神の使いとなって今生を恵まれて何不自由なく生きるでしょう。

 

古いままではパフォーマンスが落ちて疲弊します。

 

何事も更新しないと対応ができなくなる時代。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制