· 

物質次元だからこそ

残席わずか

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

痛みが強い人間は、利己愛が強すぎてネガティブな承認欲求を持っていたり、

 

逆に、自己否定的で生きてることもあるでしょう。

 

痛みが治癒してないと、

 

うまく回らないのがこの世界。

 

 

痛みが治癒すると、

 

自分を超えた、神が創った自分が出てきます。

 

 

最近のニュースや事件を見ていると、

 

脳が未発達のまま大人になっている人が多い氣がします。

 

子どもも、その親も、男も、女も、若いのも、中年も、年寄りも。

 

自分が欲しいものは、当たり前のように許可なく強奪したり、

 

痛ましい事件が目につきます。

 

さすが戦後の洗脳教育。

 

 

日本人が獣になると大変です。

 

 

この世は、原因と結果の世界です。

 

結果があるのは、原因があるから、

 

ただそれだけのこと。

 

 

そして、

 

空海さんがよく、

 

日本人は学ばなくなった、知恵を使えなくなったと、言います。

 

それもこれも、戦後教育が如実に影響しているからですが。

 

 

無知から始まる傲慢、怠慢は、誰にとっても不快で最悪。

 

よく江原啓之さんが、

 

”自己憐憫、責任転嫁、依存心”があることで自立ができないと言っていたような気がします。

 

それに加え、

 

他力本願、期待心も含まれる氣がします。

 

 

風の時代は、自力本願。

 

 

自力の人が行き着く先は、光が照らされる神の道、

 

他力の人が行き着く先は、闇へ続く道。

 

自力を使う者同士が集まって協力・共有するから、

 

皆が喜ぶ素晴らしいことが現象化するのです。

 

 

誰かがやってくれればいい”

 

これはまず次元上昇はしません。

 

というか、

 

これを言ってる時点で、ブロックも闇深く、魂抜かれてます。

 

 

次元が低いのは、無知であることと同意です。

 

力を発揮できないのは、3次元の現象界で効果的なツールや練習をしてないからです。

 

絶対的にそれらが足りてなくて、その忍耐も含めて神の計画です。

 

=自分の計画どおりなのです。

 

 

しかし、今の時代、魂が抜かれてる人のほうが多いし、魂磨きをしてこなかった独りよがりなスピリチュアルも多く、

次元上昇する靈的なトレーニングを受けてないからいつまでも上がれない人が巷では多いようです。

 

 

私の講座を受講した人ならわかると思います。

 

3次元世界にしかないものを存分に体験するしかありません。

 

 

何年も前のことですが、ある方の講演会に行きました。

 

その方が自分の師匠の講演会に参加した話をされてました。

 

師匠と思っていたその講演家が、

参加者に『どんどんお金を稼げ!』と言っているのを聞いて失望したそうです。

 

完全に醜い嫉妬心で、メラメラと後ろが燃えてました。

 

その講演家は年商2000万円、

 

師匠は年商5000万円以上、

その時もかなり上昇気流に乗って稼いでいたようです。

 

 

今この時に金なんて・・・と、

昔はお金の話などしなかった師匠に嫌悪感を露わにしてました。

 

 

正直なところ、

 

他人がいくらお金を稼ごうが、お金の話をしようが、関係のない話。

 

なぜ、そんなちんけなことで妬むのか?不思議だったのですが、

 

その後、その講演家が自分のメイン講座をやめたようで、

 

集客もそうですが、来た入門者が良識のない人が多かったようでその講演家は人疲れしていることがわかりました。

 

それで、今後の方向性を変えようとしているところだったようです。

 

 

人は、不幸続きだと、自己価値観が下がるだけでなく、

 

自分の存在意義が見いだせなくなり、本質を見失います。

 

自分がいない状態なので、自信など湧いてきませんから素直になれず、

虚勢を張るようになります。

 

自分に自信があって稼いでいる師匠が羨ましかったのでしょうが、

 

 

年商2000万を稼いだところで、自己否定があると、

生かされていることに感謝ができず、重たく汚いエネルギーを他者へ向けます。

 

お金をたくさん稼ぐと、税金をたくさん払うことになりますから、

この国にとっては生産性の高い人材ですし、日本経済を支える人材で、

国益だと私は思います。

 

個人のどうでもいい嫉妬は本当に厄介で、

 

ネガティブ周波数の中でも、タチが悪いものなのです。

 

するべきことをして、自分に正直に生きるしかありません。

 

 

今日、目に入った数字

8888×2回、88、2255

 

8888は、昨日も見ました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制