· 

奇跡が起こると皆癒される

残席わずか

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

靈についての理解、これから大切な時代になってきます。

 

ほとんどの人が誤解しています。

 

こういったことを、最初は本とか独学で学んだところで、

 

自分が扱ったことのない次元なので、独りよがりな解釈になりがちです。

 

そうすると、

 

正しい原理・法則・理解ができなくなります。

 

現場で実践している靈能力者から伝授を受ければ間違いないのですが、

 

靈能力者もピンキリで、扱えるエネルギーに雲泥の差があるのも事実です。

 

昨日の講座では、

 

意味のある偶然が重なり浄靈ができました。

 

なぜ、昨日だったのか?

 

あとから受講者からメールを頂戴してわかりました。

 

この日じゃないと年を越せなかったのですね。

 

覚醒すると、同時に事象が起こり現実は後からついてきます。

 

抗いようのない事象を何度も見せられ、全員に癒しと奇跡が起こる、

 

すべてに完璧なんですよね。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

本日はお疲れ様でした。

 

思いもよらない出来事でビックリしましたが、一度も会った事のない義姉だったので、すっかり忘れていました。

 

でも寂しい亡くなり方をしたんだろうな‥‥と嫁いだ当初思った事を思い出しました。

 

今日で無事に義姉や皆さんの御家族が神様の元に帰れて成佛出来たと思います。

 

改めてことあ様の凄さに更に感謝です。

有難う御座います。

 

沖縄では明日は旧正月!!

 

なので今日は旧大晦日です。

 

ことあ様がおしゃってた様に【今日】と言う日に意味があったのではないでしょうか‥

 

そして沖縄では旧十六日にはあの世の正月というのがあって地域によって重箱等のお供物をします。

 

今年は今迄とは違う旧十六日を過ごす事が出来そうです。

 

有難う御座いました🙏

U

 

まじシャーなら安心です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制