· 

時間とお金と意識

残席わずか

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

なぜこの3次元世界に、

 

わざわざ重たい肉体を纏って命を頂戴したかを考えると、

 

3次元世界を体験しにきたから、

 

です。

 

それは誰にでもわかると思います。

 

 

であれば、

 

3次元世界を大いに楽しまないと♪と私は思います。

 

でないと、

 

なんしにここへ来たのかわからず生きてると、

 

自分の価値に気づくことなんて、まずないし、

 

感謝も表面的になります。

 

誰も氣にしてないのに、勝手に人目を氣にしてやりたいこともできなくなっている人をたくさん見てきましたが、

 

そういう人には100%”変なの”憑いてます。

 

目がイッちゃってるんですよ、私にはそう見える。

 

 

自分の外側が、自分の内側を映し出した世界だなんて、予想だにしないと思います。

 

やりがいも、いきがいも、魂の感動も、振動も、すべて、

 

生きながらにして次元上昇を体験しに来ています。

 

 

イエス様が偽者に氣をつけなさいとずーっと言ってきたのは、

 

靈的に目覚めてない占い師のこともそうですが、

 

それっぽいことを言ってる人の中にもたくさんいます。

 

自分の仮説をあたかもそれだけが本物のように話す人もいます。

 

あくまでも、現時点での一説でしかないんだけど、

 

客観視ができないとヤバいですね。

 

 

次元上昇してない指導者、ヒーラー、セラピスト、占い師等が増える昨今、

 

例えば、

 

自分の価値を占い師に見てもらう、決めてもらう、後押ししてもらう、確認がしたいは自由なのですが、

 

私の教室やサロンを利用している皆様には、

 

氣をつけていただきたいことがあります。

 

占い師が言うことを鵜呑みにしないでください。

 

 

その占い師が言っている次元と、

 

皆様の次元が合致していないこともあるのです。

 

特に占い師の経験則で言っている根拠のない予測、予想、予知は皆様の受け止め方次第では刷り込みにもなるし、皆様はどうとでも変わります。

 

いい意味でも悪い意味でも、

 

インパクトがあると刷り込みが入るのです。

 

ポジティブな刷り込みはいいとして、

 

ネガティブな刷り込みは、後々まで無意識に尾を引くので注意ですよ。

 

 

靈的な仕事を一本でやっていない時点でエネルギーも能力も経験も、

 

それなりです。

 

ここを忘れないでください。

 

 

私の教室で受講した人は、

 

普通の占い師よりエネルギーが強くて大きいので、

 

占い師泣かせが多いです(笑)

 

 

目覚めてない経験値の少ない、

 

闇落ちしてる占い師にあたると(普通はいないと思うけど)、

 

自分の次元が下がるだけでなく、

ネガティブ暗示が入りやすいので氣をつけてください。

 

どうせならポジティブ暗示で自分を変容させたほうがいいです。

 

 

見てもらうのは自由なんですけど、上手に利用してほしいですね。

 

くれぐれも、そこに行ってから自分を下げることのないように。

 

 

自分より何年も何十年も経験のある占いを生業にしている占い師ならまだわかります。

 

占い師でも、未浄化でブロックだらけの色眼鏡人間は実際にいますから。

 

そういうのに当たっても、

それすらも反動にして、自分のことは上げてくださいね(笑)

 

すべては必然ですので。

 

 

自分のことを他者に見てもらうことに時間とお金と労力をかけるなら、

 

自分を根幹から建て直す学びや知識、技術を身につけることに時間とお金と労力を使ったほうが結果も早く、未来も継続させることができます。

 

私の講座は、どんなことにも応用が利きますから困りません。

 

 

自分で自分の人生を創れるよう神が自分に何を授けたのか?、

 

氣づいた人から次元上昇しかしなくなります。

 

それを体得・体現してほしいと思い、講座を提供しています。

 

 

案の定、私の教室を出た人は、

揺るぎない自分ワールドを構築して磐石となり、自由に他者と楽しく生きています。

 

2023年からは、いかにリアルで、いかに本物か、

 

神が選別した準備のできた人には、新たなステージが与えられます。

 

冬でも滝に打たれるぐらいじゃないとね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制