· 

奇跡は神域で起こる

お席あります!

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

  

 

今日も奇跡と祝福が起こりました。

 

奇跡は、神域で起こります。

 

なので、

 

普段から奇跡が起こりやすい人は、

 

すでに高次元に存在しているからなのです。

 

 

講座をやっていると、人智を超えたことが起こります。

 

これもひとえに、準備ができた人が集まるとそうなり、

 

準備ができていないと自分では思ってても、完全に引き上げられます。

 

独学では絶対に体験できない神域で、魂が振動する体験をするのです。

 

 

講座に参加すると、

 

自己エネルギーも、直感力も底上げされるので、

 

誰かがポジティブに変容すると皆お祝いモードになります。

 

魂は、こういう体験が大好きなのです。

 

 

だから皆卒業を惜しみます。

 

なんとか理由をつけて、少しでも長く受講しようとします(笑)

 

 

自分の変化・変容には氣づけなくても周りが氣づくんです。

 

3次元の楽しみって、いっぱいありますが、

 

今世は一度しかありません。

 

 

今、この瞬間を大切に生きてください。

 

あなたの生き方がそのまま返ってくるのがこの世界。

 

思ったように、存分に生きる、

 

魂は地球での旅を満喫したいのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制