· 

腰掛だと氣が利かない

 

2月10日~価格改定を実施します。

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

通常6カ月コース他、10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

可愛げのないおばさん、おじさん、

 

目覚めてないおばさん、おじさん。

 

最近、おばさんの接客や受付など、

 

自分の仕事を把握できてない、心ここにあらずの人を目にする。

 

それとはま反対に、意識高いおばさん、おじさんも目にする。

 

 

好きでもない仕事を生活の為だけにやってる日本人。

 

集中力なんて生まれません。

 

覚えも悪いし、ミスを連発するのも心ここにあらずだからで、

すでに人が地球が嫌いなものだらけだから、グラウンディング不足なのです。

 

自分の仕事が嫌いな人って、せっかくの休憩でも人疲れしてるので、どうでもいいものを食べたり、飲んだり、寝たりしている。

 

その仕事にやりがいも、価値も見出せず、大切にも思ってないから、

未来もそのままそうなる。

 

そうであろうと、

 

自分の生活を支えてもらっているのは事実。

 

そこにいる間に、なにかしらの成果・結果は出したほうがいいです。

 

でないと、

 

モチベーションなんて上がらないし、嫌々やってると体壊しますよ。

 

 

興味のない仕事を金のためにやらないほうがいいです。

 

ぜったい嫌になるし、

 

自己不信と他者不信の観念が定着します。

 

 

仕事は、仕える事。

 

組織が求める仕事をして、その対価にお金を頂戴するだけ。

 

そこに、独りよがりに自分のやり方を押し通そうとしたり、感情的になる人が必ずいて、

 

経営者や責任者からすると、そういう人って扱いにくくて迷惑なんです。

 

自分が経営者をやらないかぎり、自分に氣づくことはまずありません。

 

未熟者ほど傲慢で勘違いします。

 

そういう人は組織で働いても報われないし、実際にミスも多いんです。

 

 

そして、

 

やりたくもない仕事を続けていると、ストレスホルモン満載なので老けます。

 

一般人は枠を4回、5回打ってる人が多い為、

 

頭大丈夫?と聞きたくなるぐらい日本語が通じない時があるんです。

 

魂が抜かれてるから当然といえば当然なんですが。

 

こういう担当者にあたると、日本語が通じないので最悪です。

 

好きでもない仕事をやってると、気の利いたことができないんです。

 

 

インナーチャイルド。

 

自分を癒すにはそれなりのツールとタイミングが必要です。

 

1人で解放まず無理でしょうね。

 

その原因も、科学的な根拠があって言っています。

 

インナーチャイルドという言葉は知っていても、

 

自分に関係があると思ってる人もいれば、

 

自分は親とも仲良かったし、家庭環境も特段問題もなかったしと、

自分には関係がないと思っている人も多い。

 

 

人間関係に問題が出る原因がインナーチャイルドだけじゃないし、

 

別の根深い問題も含まれている場合がほとんど。

 

長年の習慣を自分の意志ですぐ変えられるなら、

 

誰も苦労しません。

 

この世界でストレスを抱える人もいなくなるでしょう。

 

 

ブロックにしても、

 

自分は昔のことは忘れたし、

 

そのような悪い記憶もないし、

 

両親との関係も悪くなかったし、

 

と言う人でも、私のインナーチャイルド講座では根幹にひっかかっていることが浮き彫りになります。

 

 

インナーチャイルドにしろ、

 

チャネリングにしろ、

 

アチューンメントにしろ、

 

私の講座を回を重ねて受講すると受講者が神がお創りになった人になり、高次元で生きるようになります。

 

次元上昇には段階がありますので、

 

思っているだけで人は変わりません。

 

その証拠に、

 

セッションジプシー、講座ジプシーがいます。

 

セッションを何回受けて耳障りのいい言葉を言ってもらったところで変わりません。

 

それにも致命的な原因があるからです。

 

私の講座は、

 

癒され、腑に落ち、自分でも氣づいていない体にこびりついた無意識の領域の役に立たない闇が解放されます。

 

 

寒波寒波と言われてる今日、

 

札幌の中心部では、またアレを無料配布してました。

 

ちょいちょい配ってます。

 

散らかした会社員が喜んでもらってました。

 

あと、

 

全国を旅して思ったこと、

 

札幌の水道水、どこよりも塩素が強くて臭いです。

 

ヤバい感じですね。

 

 

札幌、水ヤバいわ。

 

普段スイーツとかあんまり食べないけど、

 

たまに買うところがあって。

 

やっぱり北海道に生まれた人間は、他の地域より美味しいものを食べてることが全国を旅してていつも思いますね。

 

美味しいクレープ屋さんも増えてきて、クリームも重くなくて美味しかった。

 

お店の人に聞いたら、自家製素材にこだわっていることが判明。

 

生地も、クリームも、ケーキも濃厚なんだけど重くない、

安い材料で誤魔化さない意識の高いお店でした。

 

しかも、お値段お手頃。

 

最近行ったら、ウーバーとウォルトもやってて、

 

店内で待ってる人が増えて、忙しいお店になってて従業員も増えてた。

 

 

今日は天津神、国津神、八百万の神すべて揃う札幌祖霊神社へ呼ばれた氣がしてご挨拶に。

 

寒波だろうが、吹雪いてようが行く。

 

 

御祭神

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)

天神地祇八百万神(てんじんちぎやおよろずのかみ)

氏子祖霊神(うじこそれいしん)

天祖三神(てんそさんじん)

大国主神(おおくにぬしのかみ)

産土大神(うぶすなのおおかみ)

皇霊神(こうれいしん)

 

なぜか雪に当たらない、ちょうど晴れて、

雲の狭間に太陽も出てくださいました。

 

有難いです。

 

ドーナツ(トーラス、プラズマ)たくさん飛んでました。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制