· 

選ばないといつまでも上がれない

お席あります!

富士山の麓⛩浅間大社で祈祷&ワークショップ🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へオリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ニニギさんも、コノハナさんも、大山祇さんも、饒速日さんも、

イエスさんも、マリアさんも皆待ってますよ~

またすごいんじゃないの

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

お知らせー1月20日更新ー

 

誠に勝手ながら、

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

宇宙がどんどん身近に。

 

 

今年は、循環する人と、しない人が、顕著になります。

 

567になってから、すべてが炙り出されたように、

 

同じ世界に住んでいても、次元がそれぞれに異なる為、

 

体験することも天と地ほど差が開いています。

 

 

ここから先は、さらに顕著にです。

 

 

そこで、

 

私のブログを読んでくださっている皆様には、

 

うさぎ年の今年、運気を下げないための秘訣をお教えしましょう。

 

 

自分のエネルギーや労力を使う場所・人は、よく選んでください。

 

これは鉄則です。

 

人は選んで付き合い、話す内容も、場所も、よく選んで共有することです。

 

自分が使うお店もよく選び、

 

どうでもいいお店でどうでもいいものを買わないでください。

 

無駄を省いて、

 

本当に自分が氣に入ったものだけを購入し、身の周りに置きましょう。

 

あなたがお金を使いたいと思う人・お店にだけお金を使いましょう。

 

そうすれば、あなたにも確実にお金が回ってきます。

 

 

反対に、

 

あなたが嫌だなと思う人に時間や労力(エネルギー)を費やしたり、

 

氣が進まないお店には、一円たりとも使わないことです。

 

情けは不要なのです。

 

もう時代が変わりましたので。

 

情けをかけるのはエゴで、相手側のためにならない場合がほとんどです。

 

罪悪感を持たず、あなたは自分のことに集中し、

 

自分が自分で居心地のいい状態をキープできるよう、

 

自分の機嫌をとってください。

 

 

学ばない人は、いつまでも学ぼうとはしません。

 

あなたがこれまで忍耐強く誰かを見守り、

 

時に手を貸し、対応してきたかもしれませんが、

 

学ばない人は自分に甘いので学びません。

 

それすらもあなたが達観し、

 

あるいは、静観してきたならなおのことです。

 

距離を置く、一旦繋がりを切ることもしてみてください。

 

 

本当に魂のご縁があれば、ポジティブな形でいずれ再会します。

 

ですので、

 

無理、ないなと思った時点で、静かにそこを去ることをお勧めします。

 

去った後は、相手の幸せと繁栄を祈って完了です。

 

 

お金もそうです。

 

あなたが氣に入っているところでお金を使えば、

 

あなたにはお金が回ってきます。

 

反対に、

 

あなたが使いたくない人のところで、あるいは嫌々お金を支払うと、

 

お金はどんどん減っていきますし、回ってきません。

 

 

嫌々何かをやったところで、

 

付いてくるはずのものが付いてこなくて、

 

付いてこなくていいものが付いてくるのです。

 

これは困りますよね。

 

関わるすべての人が不快で、誰一つ、何一つ改善されないです。

 

 

長い付き合いだからとか、

 

夫婦だからとか、家族だからとか、

 

親だから、自分の子どもだから、兄弟姉妹だから、

 

前から友達だからとか、

 

一切関係ありません。

 

それを言い訳といい、

 

自分の怖れから責任逃れしているだけなのです。

 

しかし、

 

よく考えてください。

 

合わないものは合わないのです。

 

異質なものが同質に変わるまで時間が必要です。

 

それまで努力して待ってきたなら、もういいのです。

 

もうこれ以上、疲弊していい人を演じる必要はないのです。

 

 

あなたが幸せであることが前提で、

 

あなたが自分らしく、自分の人生を歩んでいることが何より大切なのですから。

 

意味のある時間の過ごし方、意味のあるお金の使い方、

 

有意義な仕事と豊かな報酬、心が温まる人付き合い。

 

あなたの人生は、あなた次第でここからどうとでも変わります。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制