· 

良くなるしかない講座

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥大人気❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

偶然などない。

 

偶然が重なっているなら、

 

それは全てが響き合い、理にかなっているからで、

 

天のお導きで収まるようになっています。

 

 

どう考えても言わされてるし、

 

どう考えても見せられてるし、

 

どう考えても聞かされるし、

 

どう考えても呼ばれてるし、

 

どう考えても動かされてるし、

 

どう考えてもタイミングが合いすぎで、

 

どう考えても奇跡としか言えないことが起きる。

 

人智を超えた領域で起きるので説明ができません(笑)

 

 

まだ私の講座を受講するかどうか迷っている人も、

 

迷う時間があったら始めましょう。

 

受講すると、腑に落ちるのは序の口です。

 

他で習ってきたことも、すべて統合されて活性化します。

 

自分のオリジナルを作れたり、

 

未来もずっと応用が利くのが私の講座の特徴です。

 

だから、結局は、ちんたら小手先のことをいくつも習うより、

これで人生が変わるならお買い得だし、能力高い本物にどうしたってなりますよ。

 

この先も【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】受講料は上がることはあっても、下がることはありません。

 

疑い深い人は、それこそが自分の人生に次々と不幸を招き入れる思考なのです。

 

根深いブロックは、独りでは氣づけないし、

 

氣づいたところで次元上昇や変容はできませんよ。

 

 

29日のブログの最後のほうでご紹介した受講生の活動名の”かれん”の件、

 

Aさんからブログを見てご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

こんにちは!

 

先日は初の講座受講、ありがとうございました。

 

ことあ先生のお話を聞いて「お金を回す」が何となくわかってきました。

 

お金は回すものと知識では知っていましたが、

 

そういうことか!とようやく体感できました。

 

わたしも早速「お金を回す」を意識しています。~~~~行きのチケットも買い、日数は短いですがとてもワクワクしています!

 

コンサルではモヤモヤしていた占星術への答えが出てスッキリしました。

ニーズがあることに感謝して続けようと思います。

 

 

そして、ブログ拝見しました!

 

やはり活動名はカレンですね^ ^

 

一人で興奮してしまいました!!

 

あと、わたしの名前は天使の名前だという

ことあ先生のお話を聞いて、すごく嬉しくなりました。

 

今までわたしをずっと守ってくれていたんだなと感謝の気持ちです。

 

 

1回の受講でこんなに色々な発見があったので、

今後がますます楽しみです。

 

追って2月に受講する講座をご連絡します!

 

寒いですので暖かくしてお過ごしください。

A

 

 

同じく【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】を受講中のIさんからもご感想が届いたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

ことあ先生

 

大変お世話になっています。Iです。

 

昨日は、レイキマスター講座②をありがとうございました。

皆さまの力をお借りし、

まるでこれまで ある事すら氣づかなかった扉に辿り着き、

その扉が開いたような...

素晴らしい時間でした。

 

そして、ことあ先生から頂いたお言葉に、とても励まされています。

「私にも できるかも。」と、初めて実感いたしました! 

 

なんて素晴らしい講座でしょう! 

 

心から ありがたく感謝いたします。

これからも学びを深め、体験し、自分を開いていきたいです。

 

今後とも、ご指導よろしくお願いいたします!

 

ここからさらに波及拡大します。

 

やってる人は、こうしてぐんぐん上がって、

 

本来の魂が決めてきた展開が始まります。

 

 

 

靖国神社へ行きました。

 

東京の日中は、ほんとあったかいですね。

 

15分歩くと汗だくでした。

 

お盆の時、本殿の辺りは歩きましたが、正式参拝で上に上がったことはなかったのでお願いすることにしました。

 

宮司さんと二人きりの貸切状態。

 

すると、

 

亡くなってから一度も出てきたことがない父方の祖父が現れました。

 

そういえばじいじは、戦争に行って帰ってきてから別人のように人が変わり、うつ病みたいになったと家族から聞いてたことを思い出しました。

 

じいじは末っ子で、自分の母親に可愛がられていたようで繊細な性格だった為、氣の強いばあばからよく怒られていたことを思い出しました。

 

じいじは身長が高かった為、よく転んでいたのですが、

 

ばあばは、お嫁に来た時から姑であるじいじの母親からよくいじめられていたそうで、姑が亡くなってからはじいじを攻撃するようになったと私の母から聞いていたことを思い出しました。

 

孫の私たちには別人のように優しいばあばは、じいじの存在を咎めるようにいつも冷たい言い方で罵ってました。

 

ばあばが常にそうだったので、ばあばとじいじの家に遊びに行くと緊張し、私はその場でどうしたらいいかわからず、ただ黙って石炭ストーブにあたっていた自分を思い出して反省しました。

 

じいじが晩年、誰からも優しい言葉をかけてもらっていなかったのでは?と今さら氣づき、

 

ごめんねじいじ、私が未熟なせいでいい言葉をかけてあげれなかったと謝罪しました。

 

じいじは笑顔になり、天に上がって行きました。

 

 

参拝も終わったので、

靖国神社オリジナルの海軍カレーセットコロッケ付きを食べる。

 

若干胸やけしたので歩く。

 

境内はそんなに参拝客がいなかったんですけど、

 

遊就館という博物館に入ると、老若男女たくさんの人が来ていて嬉しくなりました。

 

遊就館は1階、2階とあるのですが、思った以上に広くて時間が足りないぐらいでした。

 

当時の軍服とか貴重な遺品がたくさん展示されています。

 

正式参拝は、個人の場合2,000円~やってくれるのも有難いですが、

 

遊就館の割引券もくれます。

 

軍服のデザインがおしゃれでかっこよかったですよ。

 

 

東京駅から出雲行のバスが出ていて、バスの名前に笑いました(笑)

 

前にテレビで見て、一回食べてみたいと思ってたお店に行ってみる。

 

日本橋天丼 金子半之助

 

 

案の定、胸やけの襲撃に。

 

香ばしく焼いた黒豆が入ってる番茶が一番体に合ってた。

 

クドイものを食べると、まじ体がおかしな反応を出してくるんですが、

痛風?って思うぐらい片足が痛くなってきて(笑)

 

エネルギー注入したらすぐ治ったけど。

 

 

酸っぱいので流し込んだ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制