· 

靈を知らない人に靈の世界は理解できない

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

♥大人気❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

※これに伴い講座名も

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

可愛い子に旅をさせない親子関係なんでしょうね。

 

国民の血税なので、この国の政治の生き金として使ってほしいです。

 

 

人は命に執着するわりに、

 

日常生活では暴飲暴食だったり、

 

自分の体のことを考えてない知らない、

 

大切にしてない日本人が多い。

 

 

そして、

 

自己責任を取りたくないから、自分以外に責任転嫁して自己憐憫して逃げるをくりかえす。

 

この観念、神の周波数ではないので一生苦労します。

 

そもそも物は劣化し、老朽化します。

 

いつか壊れるのです。

 

人間の場合、必ず死ぬように。

 

 

すべてのことを未然に防げるなら、

 

魂の学びの場として地球には来ないでしょう。

 

何が大切なのかを学んで帰っていくのです。

 

 

3次元は、失って初めてわかることが多いですが、

 

当たり前が当たり前じゃなくなって初めて氣づくのが人間。

 

大切にしていることであればあるほど、

 

執着も、依存も、支配もなく、

 

自由に解放できると本人が一番楽で幸せでしょうね。

 

 

我々は自然の摂理(神)に生かされている存在。

 

わからないなりに尊重することが大切なのではないでしょうか。

 

 

自分が知らないこと、自分が体験していないことを短絡的に良い悪いとジャッジするのは簡単です。

 

たくさん経験している人には、経験していない人にはわからない世界があります。

 

やったことがない人には到底理解できない世界です。

 

そうすると、批判や悪評などあくまで自分の狭い世界観で見た妄想なんですよね。

 

 

安易に決めつける、結果をつけたがるのは、

 

いかに自分が無知で、未熟であるかを露呈させる行為だと思います。

 

 

そういう人が求めているのは、自分に対する自己愛・利己愛でしかない。

 

神の領域を到底頭では理解できないでしょう。

 

自分のことを知るにも段階があるので、

 

今自分が上限何次元まで行き来しているのか、

 

高い次元に到達すると、俗なるものと聖なるものが統合されます。

 

 

他人のネガティブエネルギーなど、

 

俗なるものの悪影響を受けるのは自己エネルギーが脆弱だからです。

 

 

覚醒してないと、氣づきも小手先で表面的、

 

覚醒すると氣づき自体が深淵であることに氣づかされます。

 

そこからさらに波及拡大が始まって発展します。

 

ネガティブなジャッジを繰り返すことが、自分の毎日をどれほど悪影響に晒していくか理解してない低次意識の人間が多い奴隷民族日本。

 

人は人、魑魅魍魎になってはいけません。

 

自分に氣づけない、自分を取り戻せないことが何より問題なのです。

 

1日も早く生きた情報に触れて魂が喜ぶ生き方を始めた人は幸いです。

 

2/10~価格改定を行います。 

これに伴い【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】に名称変更させていただきます。

お早めにお申込ください。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制