· 

生存本能

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

♥大人気❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

※これに伴い講座名も

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

子どものいたずらよりタチの悪い事件が報道されてますね。

 

人ではないものに憑りつかれた人の形をした魑魅魍魎。

 

人ではないので、

 

理性・情緒・想像力に欠けます。

 

 

高等動物である人は、通常、大脳新皮質が発達して機能しますが、

 

魑魅魍魎は大脳旧皮質(本能)が活発で、目線や”間”、動きがおかしいです。

 

 

実はこの風の時代、新たにネガティブなカルマを創ると少々厄介なのです。

 

明らかに周囲の人に迷惑をかける化け物に対し、私は容赦なく冷たいです(笑)

 

化け物も色々種類が増えてきてますから。

 

化け物と言っても、見た目が気味悪いものだけでなく、

 

人の形に重ね合わせてくるので巧妙です。

 

 

人を利用したり、断ったのに押しつけてきたり、肝心なろころで邪魔してきたり、欺く、偽り、嘘、騙す、姑息なのも最近は多い。

 

靈能力がないと到底氣づかない、外せない。

 

幼少期からくっつけてる人もいますからね。

 

化け物もそうだけど、生霊くっつけてるのも多い。

 

今年はこれからもっと増えます。

 

自分が覚醒すればいいだけ。

 

そこで、

 

2月10日~【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】の1年間受講し放題コースの講座名を【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】に変更することにしました。

 

通常6カ月コースは現行のまま【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】です。

 

高次エネルギーと完全に同調できる人はメンターなので、これからの厳しい日本に必要なのです。

 

1年間受講し放題コースを受講中のOさんから、

ご感想が届いたので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

ことあ先生、こんにちは。

 

 

いつもお世話になっております。

 

先日のオフ会ありがとうございました。

 

とても楽しく、あっという間の一日でした。

天気にも恵まれ綺麗に見える富士山に感動しました。

 

キャンプ場では女神様たちのお姿を拝見でき、

過去にあの場所で拝んでいたかと思うと、

時を経てまたお会いできたことに嬉しく思います。

 

イワナガヒメさまの話には切なくなりましたが、

お互いを思いやるようにおられるお姿に穏やかで優しい気持ちになりました。

 

浅間大社でのワークを終えて数日が経ち、自分で恐怖を創り出していたんだと、知識ではなく腑に落ち始めています。

 

青森オフ会からのことを振り返ると、

初めは人からの評価を異常に気にして気配を消そうとしたり(笑)、

そのくせ構ってちゃんな意識が人一倍あって自分の恐怖から抜け出せないでいました。

 

でもオフ会の回を重ねるごとに、

神々の皆様方やことあ先生からのお導きを受けて、

少しずつ自分を認めるようになってきて、

ゆっくりながらも変わり始めていると実感しています。

 

ネガティブが悪いと否定し自分を責め続け、

他人の目を気にして生きていた頃は辛かったです。

 

今はそのネガティブが自分を知るサインで、自分に意識が向いてきています。

 

ことあ先生や参加者の皆さんに直接お会いするのも楽しいです。

 

生の空気感や優しさに触れて元気をいただいています。

 

お礼が遅くなりましたが、夕食ごちそうさまでした。

頂いたチョコレート、とっても素敵な宇宙が広がっていました。

 

いつもありがとうございます。

 

長文失礼致しました。

 

SNS上で日々繰り広げられる承認欲求は、

 

実は健全な魂からの叫びであり、生きてる証です。

 

承認欲求ではなくて、

 

生存本能を保つための行為だと、提唱する専門家も出てきました。

 

 

私の主観として、魂は振動なので非常に活発です。

 

魂は、本質的にワクワクとかドキドキが大好きなのです。

 

要するに、おとなしくないのです。

 

おとなしい=振動数が少ない、遅い、生命力が弱いということ。

 

ワクワクドキドキ生きている時が魂が振動し、

 

神の道にいる時なのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制