· 

皆仲良し②

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

♥大人気❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い講座名も

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日、橿原神宮の神武天皇と皇后に正式参拝したことで、

 

今日、とんでもないサプライズが起こりました!

 

神の計らいは常に人知を超えている為、全く予想もつかない形で起こるのですが、

 

これには毎回、本当に驚かされます。

 

ちょっと今回のは刺激が強すぎまして(笑)

 

公に書くと、相手方にご迷惑をかける可能性がある為、

 

ここでは書けませんが。

 

心臓に悪いんだけど、嬉しすぎる計らいでした。

 

神の計らいは、

 

日々一生懸命真面目に仕事をしていると、

 

こういう粋な形で授けられるんですよね。

 

で、

 

こういうことがあると、

 

やっぱり神様は見ているなと、

 

つくづく思います。

 

とんでもない奇跡が起こる時も、

 

精神状態が最悪で人生どん底状態だった時も、

 

神様がいることがわかった時から、

 

私は自分を本当の意味で知ろうと、改めて生き直しにかかったのでした。

 

 

神の御力が強くなっているのは、

 

他でもない、この国にに住む人々の意識が上昇しているからでしょう。

 

 

これまでどおりがんばろう!日本が日本であるために。

 

自分ができることをとにかく一生懸命やる!やり続ける。

 

自分に共鳴する人にお役に立てるよう、

 

皆がこの国に生まれたことを幸せだと思えるように、

 

自分が伝えられることは伝えよう、

 

この国の国益となるよう日本を支えたい、

 

力が入ります。

 

どっとお腹がすいて、京都駅でだし巻き卵弁当を食べた後からの柿の葉ずし、

 

八つ橋まで買っちゃいました。

 

本日も有難う御座います。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制