· 

民度の低さから学ぶ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

♥大人気❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い講座名も

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この気球、本当に偵察目的なんだとしたら、

 

ろくでもない国ということになります。

 

『うちの国はろくでもない国で、アメリカを偵察にしに来ました』

 

と主張してるようなもん。

 

自分たちや、自国の利益しか考えない、平気で嘘をつく民族というイメージが強く、

 

実は世界中から嫌われている事実。

 

人の国に我が物顔で来て、どこにいても図々しく、どこかしこで大声で話すあたりとか、その町を汚して帰るあたりも嫌いです。

 

新幹線や電車に乗っていて、いつもマナーが悪い下品なのが圧倒的にC国かK国です。

 

ニオイですぐわかる。

 

 

一部の間違った行いのせいで、全体に悪影響を及ぼします。

 

そのせいで変なルールや法律がどんどんできていく。

 

日本は日本で、

 

日本を存続させるつもりはないよねと思うような、

 

次から次に愚策が多い。

 

今だけ金だけ自分だけだと誤解を受けますよ。

 

 

そもそも、日本という国を主体としてきた地球。

 

日本国は、品格、靈格を重んじる国、民度が高い先進国でした。

 

しかし、

 

ここ最近の日本は、ここに住む人は、日本人は、

 

先祖が悲しむような、失望するようなことばかりが頻発してます。

 

 

ドバイに住んでいる日本人が約3年ぶりに日本へ帰ってきたら、

 

日本がとんでもない治安の悪い国に落ちていて、

 

すごく驚いたと言ってました。

 

 

仲間や家族、交友関係のあった人に、自己都合の一方的な恨みを募らせ、敵として攻撃し、極悪非道な事件が多くなりました。

 

本当にこの国の治安が悪くなったことは言うまでもありません。

 

民度がガタ落ちしているのも、

 

貧富の差があらゆる妬みやっかみを生み、

 

洗脳で魂を抜かれた人が魔物化、化け物化しているからです。

 

 

話が通じないならまだしも、

 

言語が通じないんですよね、だから言いようがないんですよ(笑)

 

そういうのざらにいますし。

 

 

日本人が傲慢になったことが、一番神が見放すところなのだと思います。

 

 

今もそうですが、

 

田舎だろうと都会だろうと、

 

女性や子どもは夜一人歩きしないほうがいいです。

 

 

貧困から戦争は起こります。

 

そして、略奪と搾取。

 

金と権威、色物、利権、覇権。

 

 

今は終末で冷戦中だと、

 

どれほどの人が認識しているのか?

 

頭がお花畑の妄想スピリチュアルでは日本の存続はないです。

 

 

洗脳の悪影響が色濃く現象化した日本。

 

中途半端なもの、役に立たないものは淘汰されていきます。

 

それが自然の摂理です。

 

 

一人ひとりが問われていますが、

 

これからさらに多くの人が問われ、各自生きる次元が決まります。

 

この国の国益となる働き方をして、

 

社会のお役に立っている目覚めた人たちが生きにくいのはおかしいので、

 

目覚めた人たちは即脱出です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制