· 

達観

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

❤大人気講座❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します!

通常6カ月コース他10%UP!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い、1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここ数年、数か月、

 

疑問に思っていたことが、

 

四六時中答えを示される現象が始まっています。

 

 

この国を良くしたいと願い、

 

自ら活動している人も増えているようですが、

 

矛盾が出てきている活動家も多いので注意が必要です。

 

 

自分の会社の社員たちには、休みに関係なく、馬車馬のように働かせて、

 

自分は会社で昼寝しているような経営者、

 

私ならそんな上司の元で働きたくないですけど、

 

これ、経営者本人が自分で言っていたので事実です。

 

その隣でこの話を聞いていた社員は伏し目がちでスルー、

 

それが毎日お決まりごとのようでした。

 

 

でも、

 

そういう経営者の元で、文句ひとつ言わずに、

 

明らかにおかしい状況で、そんな経営者を支えて働く人たちがいます。

 

 

目に見えない世界と関わりながら仕事をしている活動家はたくさんいますが、

 

神様から啓示を受けて仕事をしていると言っていたある経営者は、

 

蛇が苦手、嫌いだと言っていました。

 

でも、

 

神様のところには蛇がよくいるし、

 

なんでしたら、その経営者は卑弥呼に関することに長年携わっていました。

 

ひみこ=弁財天の眷属は蛇が含まれます。

 

神の言葉を受け取って活動をしている・・・・・???

 

実際に神社仏閣によく行く人であるなら、

 

弁財天のところは特にわかると思うのです。

 

蛇や龍はにょろにょろうじゃうじゃいますから。

 

達観できないあたりが次元が低い。

 

悪魔も天使も神がお創りになったので、

 

両方を達観できる人が本物です。

 

 

いらないものが淘汰されて、本質・本物だけが残っていく時代です。

 

 

世の中に溢れている情報は、すべて薄まった情報であることを忘れてはならない。

 

確かじゃないのですから。

 

完璧じゃないし、まだ伸びしろがある状態なのです。

 

日々研究されてますが、まだ途中なのです。

 

結果として提示されてたことが一気に覆ることは、これまでを振り返ればわかると思います。

 

第一、医者が本当に助けてもらっているのは、人間の自然治癒力です。

 

 

書籍をたくさん出している作家・著者でも、

 

あくまでも現時点でのその人間の主観、感想、私見、検証です。

 

その結果が変わる可能性は十分にあるはずです。

 

 

日本語は言ったとおりになる言語なので、

 

完全なる嘘から始まったことも、

 

それを信じる人の意識が集まることで、現実化・真実になってしまいます。

 

なので、

 

良し悪し、善悪、正誤を短絡的に判断する前に、

 

達観して見る癖がない人は、いちいち振り回されて落ちていきます。

 

 

そして、

 

上がらないツールを使っている人が驚くほど多い。

 

覚醒すると統計学的な占いは当たらなくなります。

 

なぜなら、

 

自分の人生をいかようにも創れるからです。

 

特に当たらないものがあるのですが、

 

不特定多数の方にここで公開することではないので、

 

そういう話は私の講座を受講しているマスターたちにお伝えしますね。

 

 

これから日本人として学ぶべきことは、

 

そんなことじゃないんですよ。

 

大事なところを抜かれたツールで、人が目覚めるはずがありません。

 

完璧に作用などしないのです。

 

そこへもってきて、知ったかぶり、できたふり、独りよがり、

 

すでに次元が合わなくなっていることもわかると思います。

 

 

完全にうまくいく人と、

 

完全にうまくいかない人は振り分けられますし、明確です。

 

理詰めで覚えるのとはわけが違うのです。

 

 

この先も笑って過ごせる黄金のツールがあれば大丈夫♪

 

1年間受講し放題コースの講座名が、

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

に変わります!

 

2月9日まで現行価格ですが、10日から値上げします。

 

これからも完璧に魂が目覚める、格段に上がる話を提供しますので、

 

お楽しみに☆

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制