· 

これだから

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

❤大人気講座❤あと3日

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します!

通常6カ月コース他10%UP!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い、1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

元占い師だそうです。

 

こういうことがあると、

 

元々占いやスピリチュアルに懐疑的な人からすると、

 

ほぉ~ら見ろ、やっぱり占いは胡散臭いし、気色悪いと、

 

キモがるわけです。

 

占い、ヨガ、宗教がらみで勧誘はヤバいっす。

 

 

今でこそ誰でも自称占い師として自由に占いやセッションを提供できてますが、

 

こういうのが増えると、そのうち縛りがきつくなるでしょうね。

 

たいした実力のない嘘つき占い師や、自称靈能者は多いです。

 

あと、

 

なんだかよくわからないエネルギーの無償伝授とか、無料体験とか、無料で配布している時点でよく考えたほうがいいです。

 

私は面識のない人から、なんだかわからないエネルギーを受け取る前にその人物の意図がわかるので、

 

無料とか、ろくに活動していないような人から今まで受けたことはありません。

 

これも先祖から頂戴した靈能力のおかげです。

 

何年も仕事として提供しているプロからの伝授を受けてきました。

 

 

なぜなら、

 

初学者は最初が肝心だからです。

 

エネルギーの波及効果がまるで違いますからね。

 

こういう仕事を生業とする人は、所定の訓練やプロセスを経ていますし、

 

生業としているので、日々訓練や検証を積んで精査し、時間、お金、教育、研究にお金を注いでおり本氣です。

 

だから一番いいものを持っています。

 

善意という名のお金のブロック、経験が少ないこと、浄化が足りていないこと、責任がないこと、本氣じゃないこと、片手間の趣味でやるようなエネルギーや、人様の靈視をしてしばらく寝込むような人は、

 

そもそも人様を読むことは向いてないのです。

 

人を読む前に、自分を完全に浄化することが最優先です。

 

 

生業としてしっかり税金を納めている人は、この国の不特定多数の国民を支え、この国を支えていますが、

 

趣味の無償提供では、本人の善意や自己承認欲求や顕示欲であって、

実際にこの国に直接的な利益を生んでいません。

 

この国の経済状況を考えれば、税金をたくさん納めている人がこの国を支えていることが一目瞭然でしょう。

 

しかも、

 

自分が創始したもので自分が裕福で無料提供するならまだわかりますが、他者にお金を払って伝授してもらったことを無料提供しているケースもあるみたいですね。

 

その場合、伝授してくれた人に対し、無料の価値しかないと言っているのと同じで、失礼じゃないでしょうか。

 

と私なら思います。

 

 

なので、

 

”安かろう”無償提供は、なぜそれほど素晴らしいのものが無料なのか?

よく考えたほうがいいです。

 

完全に名前負けしてる実力のないヒーラーや、指導者、宮司もいます。

 

なんでそんな偽者ばかり、実力のない者ばかり増えてきているかといえば、

 

そもそもこの国は、国民に開示していない事実が多分にあり、

 

開示しないことで、不信感、誤解、憶測が飛びかっています。

 

間違ったやり方を何年も繰り返しているので、国は繁栄しません。

 

それどころか先進国から外れ、技術は奪われ、

 

劣悪などうでもいいものを作りすぎており、それで利益を得ています。

 

産地偽装や嘘まみれ、毒と害をもたらす食品だらけ。

 

正しい人を正しいポジションにおいていないのですから、

 

この国が繁栄するどころか、

 

衰退の一途を辿っているわけです。

 

 

日本人の強烈な洗脳を解くために、自分をよく知るための取り組みと魂を取り戻すことが先決で、そのための教育が最優先です。

 

魂のことを知らずしてエネルギーを使えません。

 

魂を取り戻せば、後にも先にも安泰なのです。

 

 

あと3日

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します!

通常6カ月コース他10%UP!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い、1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制