· 

日本をダメな国にするのも佳い国にするのも日本人

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

❤大人気講座❤今日9日迄

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します!

通常6カ月コース他10%UP!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い、1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

嘘の歴史で育った魂を抜かれた人間は、平気でこういうことをする頭。

 

日本人として恥ずかしい意識がないのだろう。

 

親も、この国の成り立ちとか知らないでしょうから、仕方ない。

 

社会での迷惑行為なので、しっかり償ってほしいものです。

 

 

饒速日さんと邇邇芸さん、他の兄弟たちも一緒に祀られている神社を発見しました。

 

第5弾のオフ会の依頼も来ていたので、なんというタイミング!

 

私のオフ会、実はストーリーになっているようです。

 

早速ごあいさつへ。

 

あ、また(笑)

 

このポーズに注目してください、可愛すぎますぅ

 

 

浅間神社(伊豆國二宮)

主祭神

木花開耶姫命

波布比売命

相殿神

瓊々杵命

火明命

火蘭降命

彦火々出見命

 

 

黒いモフモフが私が参拝している姿を密かに見ていました。

 

 

饒速日さん兄弟だけでもすごいのに、高産霊神までいらっしゃるのです

 

 

普段は池になっているようですが干上がってました。

 

最初それがわかってなくて、無駄に中を歩いていてあとで氣づきました。

 

水、増えるといいね。

 

 

正面

 

自分の氣も整ったのですが、

 

ここに祀られていたのは市杵島姫命=弁財天でした。

 

なんかすごい歓迎されてたような氣がする・・・

 

有難う御座います!

 

 

なんかこれ、あとから置いた感じに見えた

 

結構古い神社だと思います。

 

古代らしき匂いと周波数が漂っており、岩とか石が歴史を感じさせる趣。

本殿よりも土地や木のほうがすごいエネルギーが出てて、体が熱くなりました。

 

で、なんかもう一か所寄るように導かれたので、とりあえず出てみる。

 

三島大社が近くにあるのですが、そこではないようです。

 

ものすごい大きな木・・・ここだ!

 

いたぁーっ白龍!笑

 

白龍観音堂というらしい

 

教えてくれて有難う御座います!

 

この木の感じとか、めちゃくちゃいい雰囲氣で、

 

とっても優しいエネルギーでした

 

 

すごい癒しのエネルギーなので、

 

女性がずーっと川を眺めていました

 

さ、今日の一食目のお店へ向かおう

 

歩き出すとまた龍の気配が・・・・・

 

道端にいました

 

この地域、蛇と龍がめちゃくちゃいる。

 

しかも、観音様もそうでしたが、女性性めちゃめちゃ強くて、

 

歩いてるだけでお母さんのような、母性というか安心感が。

 

巫女とか女性指導者が活躍していた地域だと思います。

 

ここ↓も祭祀場っぽい感じで、道路のド真ん中にありました。

 

すごいエネルギーの磁場。

 

そして、今日の一食目を食べ終わって、駅に着いたら大雨が。

 

さっきの浅間神社の池、雨乞い儀式になったのか(笑)

 

自分は一滴も雨に濡れず、しばらくすると車窓から大きな虹を見せられました。

 

どこまでもどこまでも大きな虹がついてきてくれて、

 

電車に乗っていた老人たちも喜んでいました。

 

 

第5弾のオフ会で行こうとしてる場所の神々からお許しのサインが出たと思いました。

 

昨年行けなかった場所で、神々や御霊たちが待っているのだと思いました。

 

必ず行きますから、待っていてくださいね。

 

饒速日さんも、邇邇芸さんも日本を統治した場所。

 

そして、市杵島姫命さんがいるあの場所。

 

またこれすごいことになっちゃうでしょ。

 

第5弾はシャーマン集結ですわ。

 

2023年も素晴らしい旅になりそうです。

 

第5弾の募集もお楽しみに~(^_-)-☆

 

今日9日まで現行価格!お早めに

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】

※1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制