· 

洗脳によりけり

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

今日迄

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します!

通常6カ月コース他10%UP!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格

お早めに!

※これに伴い、1年間コースの講座名を、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムに変更します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ついに封印解除

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

洗脳、マインドコントロールは自分ではわからない、氣づけない。

 

なぜなら、客観視ができないから。

 

まじでヤバい。

 

ポジティブな洗脳なら、人生爆上がり上々になるけど、

 

ネガティブだったら最悪。

 

誰の人生生きてるの?という日本人は多いです。

 

 

支配と奴隷意識の中で自分を誤解して生きている人というのは、

 

自らで悪いほう悪い方へと入っていきます。

 

氣づいた時には、

 

どこから何をどうしたらいいのか、何をしたらいいかもわからなくなる。

 

この意識では今の時代を楽しめません。

 

それだけヤバい状態なので、それなりのことをしないと自分を取り戻せはしません。

 

小手先の中途半端なことでは、また繰り返しますよ。

 

あと、せっかくいい方法や知識、実技を伝授しても

 

魂磨きが進んでいないと、我が強いので独りよがりな解釈をして良くなるどころか、自ら本質とはかけ離れたほうに入っていこうとする人は多い。

 

これも邪気まみれ、魔が入っているからです。

 

これは自分では完全に外せない。

 

我が強いから。

 

でも、トレーニングして自分を取り戻した人から楽に軽くなる。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】を受講中のKさんからご感想が届いたので共有します。

 

Kさんの更なるご発展、ご繁栄、ご多幸と、

 

このブログを見た人もそうなるように祈って共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

ご返信ありがとうございます!!

 

そしてお優しいお言葉、心強く、大変嬉しいです!

ほんとにこの講座はプライスレスですね!

こんなに自分の力になってくるなんて講座を受ける前は想像もつかなかったです!笑

 

少しですがお金を頂戴して実践を始めました。

そこで不思議なことが起こりました。

 

私のエネルギーが見える友人が、知人に売り込んでくれて、お金を頂戴してビューティープログラムを送ったのですが、その方はエネルギーを受け取るのが初めての方でしたので、

ビューティーの前に、「その方に必要なエネルギーを」と思って送ったエネルギーを受け取って頂きました。

 

その翌日に、不眠、肌荒れが改善されたのもありましたが、

『一度頓挫してて今までずっとやりたかった事業の話が、向こうからやってきた』らしく、

お客さまと友人が大変驚いておりました。

 

そのタイミングと上手く合ったのかも知れませんが、

「その方に必要なエネルギー」がこんな形で…⁉︎ と驚きが隠せませんでした笑

 

ですので、今までことあ先生にお教え頂きました伝授の数々が私の中に蓄積されて、神様なのか、クリスタルなのか、宇宙なのか、どのエネルギーかわかりませんが必要なエネルギーとして作用したのでは…?と思いました。

 

もー、ホントにことあ先生のアチューンメント凄すぎます…!!

 

自由自在すぎます…!!

 

ありがたい…(^人^)

 

あぁ、一年コースができで良かった、、と思う日々です^^

ありがとうございます。

 

また引き続き宜しくお願いしますー!

K

 

結局のところ、

 

地球で肉体を持って生きているうちに、人のためにたくさん動く人、働く人、アイデアを出したり、日本が良くなるよう自主的に新しい場所で新しいことを始める人には何もかも敵わないのです。

 

 

それが地球です。

 

 

エネルギーのクリアさ、強さ、高さ、振動数、波及増幅効果もまるで違うのです。

 

私の場合、地上の人間ではない高次意識を採用してサロンを運営しているので、私と直接接した魂は本来の振動数を思い出すのが早く調律が始まります。

 

 

地上のアースエンジェルという一言では収まらないほど、

 

魂の乗り物である肉体を使って才能を開花させて生きることは、

 

この上なく歓喜に満ちて、神との分離から神と一体となります。

 

自分の人生をナメちゃいけません。今日迄です。

 

今日迄

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム

2月10日~価格改定を実施

 

※1年受講し放題コースの講座名が、

認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラムになります!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制