· 

癒やしが必要

567のピークが過ぎて、人々が一斉に外へ出始めました。

 

滞っていたネガティブエネルギーが充満している日本列島。

 

一人一人の癒しが必須です。

 

癒やしが必要な人は増加し続けており、

 

小手先の癒しでは効きません。

 

本人も癒しが必要であることを認識できないほど、

 

自分ではない意識で生きている人もいる。

 

 

では、

 

この先どう生きていけばいいのか?

 

自分がパワースポットになればいいのです。

 

歩くパワースポットになる講座

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

世間がどんな劣悪な状況だろうと、

 

いちいち悪影響を受けない自分にすればいいわけです。

 

 

時代がどんな流れになろうが、

 

如何様にも対応できます。

 

 

私から言わせると、

 

寧ろ、自分が本来の神の子であることを思い出す選択肢しかないと思っています。

 

その方法しか日本人は残されていません。

 

癒しのエネルギーは、

 

本人が出そうとして出せるものとはわけが違います。

 

我々の生みの親である天からのエネルギーで活性化し、

 

恵み多き自然界のエネルギーと同化できないと目覚めません。

 

 

神のエネルギーなので、唯一無二ですから確実なのです。

 

この先もブレることもありません。

 

自分だけでなく、自分がいる場所、環境、人、経済、

 

すべて改善されます。

 

自分の現世だけでなく、過去世から未来世、

 

先祖代々まで遡ってカルマを断ち切れる威力です。

 

それ以外に方法ありますか?

 

と聞きたい。

 

 

この先も、

 

メンタルはやられるわ、

 

魂はいないわ、

 

肉体は害と毒まみれ。

 

良くなるわけがありません。

 

 

地球に、この日本に、わざわざ来た真の理由を

 

皆さんはご存じでしょうか?

 

日本人が力を発揮しないで地球が変わるわけがありません。

 

なぜなら、

 

我々は、

 

家族を、日本を、地球を、癒やしに来たのです。

 

 

任務を全うする者から導かれ、解除され、

 

神の子として自ら次元を創れることに氣づくでしょう。

 

指導者は確実にご案内してください。

 

確実になるよう尽力するのです。

 

そうでなければ魂は目覚めません。

 

自分という存在が何者であるかを

 

一刻も早く思い出していただきたい。

 

 

この国は、

 

癒しと、勇気と、眩い光を放つ地上のメンターや、

 

天子 / 天使がまだまだ足りていないのです。

 

あなたがたは、いつ目覚めるおつもりか?

 

タケハヤスサノオノミコト

 

 

神と再会して神になる

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

来るべき時代を見据え、只今増席受付中

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制