· 

洗脳解除は自分ではできない

洗脳日本人が多いことはよく耳にしたとして、

 

自分が洗脳下にあると認識できてる日本人は少ない。

 

何十年も続いた洗脳です。

 

自分では氣づかないし、外せないです。

 

外すにもそれなりのことをしないと解除も何もできません。

 

あと、

 

自己エネルギーが弱い人は、この先も厳しいです。

 

年々辛くなるでしょうね。

 

しっかり生きた情報に触れるだけでなく、

 

効果的な案内をしてもらわないと人間色々無理なのです。

 

 

この国の洗脳とは何なのか?を知らない人のほうが多く、

 

枠珍もその1つ。

 

安易に複数回打った人は、この先自分を大切にしてください。

 

自分の命を大切にしないことも洗脳脳の特徴です。

 

神から分離した日本人の末路は見てるだけできついです。

 

 

これまでこの国が37564計画の対象とも知らずに、

 

まんまと策略どおりに生きる日本人。

 

魂を抜かれた日本人が氣づくことはありません。

 

 

安易に複数回打った人が今どうなっているか?

 

救急搬送、急死です。

 

○されたと言っても過言ではないでしょう。

 

しかし、

 

誰のせいでもなく、自分の自由意志と自己責任です。

 

これから真剣に取り組めば助かるかもしれない。

 

私の教室の受講者・卒業生は、守護が追加されたから皆上がり高められてますね。

 

 

悪魔は、搾取、偽、虚言、幻想、利権を好みますが、

 

どこに、誰に、お金が入る仕組みか、

 

現実に目を向けたくない人は必ず抵抗する。

 

だから、光じゃないものを自らで受け入れ、

 

最後は自分で自分を苦しめることに氣づいていないんです。

 

 

時代に抵抗するのは、

 

洗脳が効いてるだけじゃなく、

 

○○○○○○ではないからで、

 

宿命や天命も異なるからといえます。

 

 

ブロック解除に何年もかかるようでは、

 

神に呼ばれないです

 

 

この国は事実を隠しています。

 

日々、異常な数の救急車でわかると思うんですが、

 

目覚めてないと、

 

次元が低い、暗い、重い、とにかく鈍くなります。

 

だから、日本語が通じないです。

 

せっかく話した真実の情報を間違った内容で解釈するのが洗脳脳であり、

 

魂を抜かれてるからなのです。

 

 

567開始から、

 

打った人は異常な浮腫み、思考停止、精神疾患、病の発病など、

 

現れ晒されています。

 

567が始まってからというもの、

 

私は一貫して書いてきました。

 

この地球で今起こっていることはまだ序の口です。

 

本番はこれからです。

 

 

饒速日さんとやりとりし、

 

今後の日本についてお話をうかがいましたが、

 

なるほどですね。

 

 

札幌水天宮

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

安徳天皇(あんとくてんのう)

高倉平中宮(たかくらたいらのちゅうぐう)

二位尼時子(にいのあまときこ)

大國魂命(おおくにたまのみこと)

大己貴命(おおなむちのみこと)

少彦名命(すくなひこなのみこと)

 

 

参拝後、すぐ111が現れ、ずーっと見せられる

 

龍顔

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制