· 

後遺症

コロナ2019に名称変更。

 

この意図、小賢しい。

 

コロナ罹患後の後遺症が出てる人が急増し、

 

死者も変わらず増加しているので”2019”と付けたわけです。

 

この先もこの数が増えることが目に見える。

 

 

あと、

 

無自覚無関心の人が多いのですが、

 

今問題なのは後遺症で、

 

自分は大丈夫と洗脳脳の人は自分の様子に氣づいちゃいない。

 

枠珍後の後遺症と、567罹患後の後遺症とがあり、

 

自分は枠珍を打ってないから大丈夫と過信している人、

 

周囲の8割9割が打った空気の中で1日の大半を一緒にいるのです、

 

無影響なわけがありません。

 

 

明らかにシェディング的要素が蔓延しているんだけど、

 

洗脳脳あるいは自分の体を軽視する人間は、

 

自分に悪影響が出ていても”枠珍打ってないから大丈夫”と。

 

枠珍を打てば安心とする高齢者と同じ思考。

 

これこそが洗脳なんですけどね。

 

 

毎日が過ごしにくいことには原因があります

 

後遺症の1つとして浮腫みが挙げられますが、

 

要するに肥満もそうです。

 

自分を、自分の体を過信して知ったかぶると未来が大変です。

 

わかりやすく解説しているへライザさんを共有します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制