· 

自分の危機は日本の危機

今、日本が危機的状況にあることを

 

どのぐらいの日本人が意識して生きているのか?

 

私の教室で見てもまだまだ少ないです。

 

 

危機意識が薄いのは、洗脳が外れていないだけでなく、

 

自らの中に『邪』を取り込む習慣があるからです。

 

 

今その対象となるのは、

 

スピリチュアルを知ってる人間が利用されています。

 

自分はスピリチュアルを習っているから大丈夫、自分は霊媒師だから大丈夫という過信や、グラウンディング不足の人間、ブロックに蓋をする人間=浄化が進んでいない人間を利用するのです。

 

常に怠けている人間や、自分を律することをしない人間にはすでに悪魔が憑いています。

 

そして、霊的指導者の中にも入り込んでいます。

 

低級動物霊が憑依している場合、フォルムが動物です。

 

目覚めないことを助長していたゴリラもいました(笑)

 

完全にスポンサーの言いなりなんだと思いました。

 

 

プレアデス、アンドロメダ、ベガ、金星から来ているスターシードはセンスが良くて美意識が高い、容姿がいいとかバランスがいいのが特徴です。

 

目の大きさに限らず黒目が大きい人は愛が大きく、スターシードの特徴によく見られます。

 

 

自分を律することができない地上の人間と悪魔は大変相性がいいです。

 

自分が作り出したブロックに蓋をする人間は、

 

悪魔側から見ると最高のカモなんです。

 

 

魂が泣くほど喜ぶ体験をしましょう!

 

そういう体験をいつしましたか?

 

 

自分が高い次元にいるなら自分に悪影響はない、

 

そう思うこともできますが、

 

ここで使命感が湧いてくるのがスターシード。

 

そして、

 

日本の、地球の行く末が”見える”ので黙っちゃいません。

 

 

二極化という一言では片づけるのは簡単です。

 

目覚めようとしない人、

 

見て見ぬフリをする人が日本人は多く、

 

自分の手は汚さず、誰かにやってもらおうとします。

 

これもインナーチャイルドが病んでいるからです。

 

これが長い年月かけてきた日本の洗脳教育の結果です。

 

見事だなと、

 

いつも思います。

 

 

早くから洗脳が外れた人間から見れば、

 

今の日本は阿鼻叫喚列島です。

 

海外では地震が始まり、人の命がこれからも失われていきます。

 

 

未来から地球を助けに来たスターシードは、

 

すべきことをしながら備えています。

 

魂がわかっているからです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制