· 

改善した人から神次元

一昨日から、

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】受講を始めたKさんから、不思議な感動体験、魂が癒される出来事があったとご報告が届きましたので一部抜粋して共有します。

 

 

ことあ先生

 

お世話になっております。Kです。

2/18『ユニバーサルキュアレイキ&パストライフリーダー』の講座、ありがとうございました。

 

●初回で、しかもど素人…ちゃんとついていけるか心配でしたが、過去世を考える部分では、先生に『あってる合ってないではない』といっていただけたので、安心して皆さんについていろいろと想像力を働かせることができました。また受講中、あれもそうだったのか!と気づきも多くあり、あっという間の時間でした!!

 

●不思議体験ではないのですが、当日に過去の自分と向き合う出来事があったのでご報告します。

 

『心を開く』ことの課題がでたなと思えた1日でした。

 

 

心を開くことの大切さを受講者たちに話をしてましたが、

 

早速、Kさんも神次元に入りました。

 

何年も何十年も自分では解放できなかったこと、

 

このプログラムの受講が始まった瞬間、不思議と感動が始まります。

 

 

人が自分に対して何をしてくれるか、

 

自分に何を与えてくれるかを期待して、自分は何もしない日本人がまだまだ多い洗脳日本。

 

反対に、

 

自分が人にできることは何か、

 

自分が人に与えられることは何かを、人に期待せず日々動いている洗脳が外れた神次元にいる人もいる。

 

 

神次元にいると、

 

結局、自分がほしいことを受け取るし、それ以上の贈り物が日々多く届きます。

 

この辺りも、次元が異なると現象化する体験は当然違います。

 

 

多くの日本人は、癒しと浄化が足りてなくて、不活性。

 

自分が操られていることに氣づいちゃいない。

 

内外の教育に問題があり、

 

今それを正す人だけが輝いて、活躍しています。

 

 

絶対的に癒しが足りてない人は、

 

社会でも、家族間でも不調和が起こります。

 

子どもの問題もそうです。

 

親の問題を子どもが抱えているから子どもが不調和を起こします。

 

でも、子どもの問題だからと、

自分と切り離して考える他人行儀な親が多い。

 

この国の8割が人間関係で退職するのも頷けます。

 

 

 

体が不自由なわけでもないのに、

 

身の周りのことを人にやってもらうのが当たり前の人っていますけど、

 

親に甘えてください。

 

精神的にも経済的にも自立した人が甘えるのと、

 

甘えしか知らない人とは天と地ほど次元が異なります。

 

 

依存される側も病んでるので、

 

自分が必要とされることで承認欲求を満たすケースも多い。

 

 

自立してるもの同士が協力することで生まれるパワーは大きく、

 

組織でこれができているところは社員が辞めない。

 

家庭も円満。

 

日本人よ、体たらくで怠慢、魂を抜かれて幸せか?

 

と空海さんも言っていました。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制