· 

次元が違うと話が通じない

 

せっかく時間を割いて有益な話をしても、

 

自分のことは棚上げして、自分都合の解釈をする人がいるんですよね

 

次元が違うとそうなるんです。

 

次元が同じ者同士だとそうはなりません。

 

 

こちらの真意とは違う解釈なので、

 

そういう人は次元降下を体験します。

 

で、うまくいかないと、人のせいにして自己責任を取らない。

 

今そういう幼稚な人間が増えてないでしょうか。

 

自分、自分の周囲、パートナー、家族を見れば状態がわかると思います。

 

そして、

 

そういう人は日常生活で100%変なものを摂っています。

 

でも、本人は変なものとは認めないんです。

 

結果的に自分の首を絞めて、パートナーも家族もストレスまみれ、家族も仲が悪いとか、

 

変な方変な方にいきます。

 

スピリチュアルを学んだ人間なら客観視ができますが、

 

目覚めてないと、すべてに不調和が波及します。

 

そして、

 

これまで努力も苦労もしてこなかったカルマだけ作ってきた人間は、

 

カルマの返済が最優先の人生になります。

 

使命も何もそれが最優先。

 

 

昔から思っていたことですが、小物ほど大物になりたがります。

 

身の丈に合わない何かを言ってもらいたい時点で魂抜かれてます。

 

本当に大きな使命や役割を持ったスターシードは、

 

すでにそのステージで社会貢献、日本貢献、地球貢献しています。

 

そういう人は、いちいち人に確認しませんし、人のせいにもしません。

 

 

”スピリチュアル”と一括りにしないほうがいいです。

 

人によって段階が天と地ほど違うし、次元も違いますから。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制