· 

カルマ返済が最優先の日本人

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

 

犬の散歩を見ていていつも思うこと、

 

歩道を全面に占領する散歩の仕方、ほんとやめてほしい。

 

自分の犬が安全だと思っているのは飼い主だけで、

 

こういうニュースがあるとおり、

 

人間ですら意思の疎通ができない人がいるのですから、

 

動物だっています。

 

長い付き合い、短い付き合いとか関係なくなってます。

 

それに、

 

特定の犬種や、犬自体が嫌いな人も世の中にはいます。

 

目覚めてないと一辺倒で自分都合になっちゃうのよね。

 

自分の子は可愛いと言ってほしい空気を出す自己顕示欲を満たしたい犬をアクセサリーにしてる飼い主とか(笑)

 

  

私の講座では、

 

自分・他者、対面・遠隔、日常でも人生全般でも使える実技の共有もしていますが、

 

日本人は根幹から自分を建て直さないかぎり、この先もいろいろとしわ寄せ、無理が出てきます。

 

今、負のカルマの返済でいっぱいいっぱいの人生を送っている人も多いです。

 

しかし、

 

カルマを乗り越える術はあります。

 

生きた情報を伝え実践して生きている人間と接することです。

 

魂が目覚めます。

 

表も裏も知ること、

 

綺麗ごとだけ、表向きだけでは、いつまでも真の目覚めはこないです。

 

 

2023年の本当の始まりは春分の日からなので、

 

春の始まりと共に、

 

4月15日(土)天孫降臨の地、高千穂でオフ会やります。

 

自分も行きたかった場所で、受講者からもリクエストをいただいてました。

 

この地は岩戸開きの舞台となった場所です。

 

行かないわけにはいかない。

 

今微調整中で、確定次第ブログやYouTubeで募集開始します。

 

オフ会に来た人にしかわからない魂の癒しと感動が待っています。

 

神と繋がり、愛される生き方はここから始まります。

 

毎度神回、リアル神回間違いなし。

 

お楽しみに。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制