· 

適材適所で目覚める

巷では、癒しのテクニックはいろいろありますが、

 

自分の人生を根本から建て直すことができるものは少ないと思います。

 

結局のところ、

 

御魂磨きは、技術を覚えるだけでは目覚めませんし、

 

上達もしないし、精度も悪いです。

 

特に、目に見えないことを提供する場合、精度が悪いのは問題外でしょう。

 

レイキなどのエネルギーヒーリングが、すでに純粋なヒーリングではないものになっている人もいます。

 

 

次元上昇にはコツがあり、段階もあります。

 

こういうことは、

 

本にもどこにも書いてない生きた使える情報を現役のプロから実際に時間を共有して習うしかありません。

 

本に書いてある、YouTube動画で公開されていることであれば、すでにその効果は薄く、あなたがそれを採用したところで、あなたが多くのライバルの中から選ばれることはないです。

 

 

過去世退行などもそうですが

 

浄化が終わってない人は、靈的なことを扱えませんし、センスが悪い。

 

全般何をやっても下手で、おまけに精度も悪いです。

 

 

いい先生のいいお話だけ聞いて、

 

横着で怠慢な狡賢い日本的じゃない思考で生きてると、

 

どれほど素晴らしい何かを伝授を受けても、

 

心が伴ってないと、変容も奇跡も起こりません。

 

 

 

神は人類にすべてを授けてくれましたが、

 

人類は常にゴシップや妬み、不平、不満など、

 

どうでもいいことに時間を使っていて、

 

ないものねだりで人生を終える人もいます。

 

都合の悪いことからは現実逃避し、自分に毒を盛る。

 

 

自分が忘れたい闇に蓋をすることはできても、

 

日が昇るたびに、季節が変わる度に、腐敗と劣化を続けます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制