· 

運のいい人養成所

どんどん人生が開けていっちゃう私の講座。

 

1年間受講し放題の

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

おかげ様で大好評です。

 

元々の講座内容が、初学者基礎~上級者応用まで網羅した内容で、

 

実技も伴うので凄いことが始まります。

 

スピリチュアルティーチャーになるなんて夢にも思ってなかった受講者がどんどんその道に運ばれてます。

 

 

神様は、人類にすべてを授けてくださいましたが、

 

人の為、社会の為、日本の未来の為に尽力しているちゃんとやってる人、準備ができた人に適材適所にステージまでも授けます。

 

これがまた毎度絶妙なタイミングで、

 

まさに神業なんです。

 

 

今日は外に出るなり”7777”を立て続けに何度も見せられ、

 

大黒さんが打ち出の小槌と大きな布袋を持ってワッハッハッハと笑ってました。

 

 

数年前に受講した方や、憑き物で別人になってしまった人、自分も家族も人生もうまくいってなかった人が本物に蘇る姿は本当に素晴らしいです。

 

地に足のついてない、リアルを生きていない変なスピリチュアルをやってるとこうはいきません。

 

そして、

 

今、神は大事なことを人類に教えています。

 

イエスさんと繋がると皆涙します。

 

自分が今回日本人に生まれ、イエス・キリストと共鳴しやすい理由を認識してからというもの、地球での役割を果たせていると自負しています。

 

対面でのワークショップや、個人セッション、アチューンメントやヒーリングで私は人の体に触れずに行います。

 

内側から起こる癒しは格別です。

 

同じ部屋にずっといるのに、言葉にできない眩い光に照らされ、無上の安心感に包まれる感覚は、誰もが安心し幼子のように泣きます。

 

”神々しい”とは、このことかと。

 

2000年の時を超えても、イエス・キリストは生きています。

 

地上にいた時と同じイエスさんは愛の人で、

 

神が認定した地上の神です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制